ちゅとさんのキットで☆ | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師



クロパから帰って来てから1枚作りました~。


『SUNNY』


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-009

クロパで、あ~ちゃんのLOを2枚作りました。

案の定、みっくんから 『みっくんのお写真は~?』 と催促され、

簡単に1枚。


川遊びが終わって、元気に走りまわるみっくん。

まだまだ体力あるみたい。。。(^▽^;)


全然、目立たないけど、一応ミストしてあります。


ミスト初体験キラキラ


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-010


クロパの時、ちゅとさんにお借りしたイエローのミスト。

CSにシュッとしてみましたが

ポタポタ ポタポタ と垂れてしまったり・・・。


ぶっつけ本番でシュッとしてみましたが、難しいですねぇ~あせ5


tantanさんがオレンジのCSにシュッとされていましたが、

すごくきれいに出てました。


ミストって、いろんな色が出てるんですね~。

ノーチェックだったんですが、ちょっと気になってきましたニコニコ



そしてこちらのフラワーコチラ


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-012


ちゅとさんがサンプルでお持ちになっていたものを参考に作りました。


フラワーのダイも欲しくなっちゃう(笑)



なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-011


洋書をダイで抜いて、こちらもミストで着色してあります。

画像では分かりづらいですが、グッっといいニュアンスになりますね音譜


ほんのひと手間で、こんなに可愛いお手製フラワーが出来るんですね~ハート

楽しいです音譜


ちゅとさん ありがとうございましたハート




ペタしてね