ちゅとさんのクロパ終了♪ | 名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

名古屋市・愛知県 撮った瞬間の想いを ”カタチ” に…  / スクラップブッキング教室

オリジナルアルバムを作りたい方へ ※ 2024年現在 休止中  ■通販 : ミニアルバム等販売  ■教室 : 基礎から学べます

スクラップブッキング講師 あだち はるみ
㈱サクラクレパス メモラビリアート認定講師

昨日は ちゅとさんのクロパに参加させてもらいました~アップ


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-001

(画像は ほのかママさんからいただきました音譜 ありがとうございますぺこり




ひとことで・・・


『 めっちゃ 楽しかった~ラブラブ 』



いつもネットで拝見しているちゅとさん。


お会いできてとっても嬉しかったですニコニコ


ネットを通じて、私が勝手に想像していたちゅとさんのイメージとは

若干のギャップもあったりして・・・にひひ

でも、実際にお会いして、とってもステキなお人柄でますます好きになりましたキラキラ


めっちゃCuteな方でした~ラブラブ


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-002






ボリューム満点なキットの中身はカラフルなペーパーやステッカーキラキラ

スランプ気味だった私にもサクサク作れる元気なカラー音譜



このダイカットめっちゃかわいかった~ラブラブ


なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-006


あ~ちゃん 川遊びデビュー音譜

連日38度とかの気温で、もぅ暑くて 暑くて・・・川で涼んできました音譜



お水が顔にかかってもヘッチャラなあ~ちゃんニコニコ






こちらは あ~ちゃんのへん顔 特集!?

なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-007

こちらのダイカットレースはキラキラグリッター加工されてました~キラキラ コチラ

なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-008

しかも?素材が紙じゃない~!!

ビニールのような感じで面白かったです。


今 あ~ちゃん へん顔ブームみたいです(笑)

と云うか、お兄ちゃんの影響なんだけど困る


抱っこしたまま、あ~ちゃんにカメラを向けると、

自分で、『へんな顔』 『わるい顔』 『かわいい顔』 『イイお顔』 と言いながら、

次々と表情を変えてくれる2歳のあ~ちゃん。


めっちゃかわいいハート


『わるい顔』を一番大きくしたいな~と思ったけど、

女の子だし、可愛い写真が大きく残った方がいいかな・・・なんて思って、

『わるい顔』はカットして使いましたにひひ






ひとりで作業してると、行き詰っちゃうこともあるけど、

SB好きの人々が集まる中で作るって、刺激も受けて、ホント楽しい音譜



私が座らせてもらった席の人々は 喋る喋るにひひ

なのに、ちゃんと手も動いてて さすが~アップって感じでした。


みんな面白いのにひひ



私は集中モードに入ると、口が止まってしまうので やっぱりさすが~アップって感じです。

あ、もともと引っ込み思案なので あんまり喋らないけどね苦笑


またご一緒できる機会があったら、ぜひお喋りにも混ぜていただきたいものですニコニコ




クロパの後半には、ちゅとさんによるビックショットの実演もありました~音譜

なちゅらる はぁと / **らら** ときどき スクラップブッキング-005


ビックショットって、いろんな物が抜けるんですね~キラキラ

びっくりしましたパチパチ


せっかく購入したものの、埃がかぶるほど、ほとんど使っていない私のマシン。

宝の持ち腐れとはこのことだ・・・。


今日、いろいろと教えてもらったので、

これから せっせと使いたいと思いますニコニコ





今日、参加された方の中で、ごあいさつもままならない方もいましたが・・・

みなさん お疲れ様でしたニコニコ

またクロパ等でご一緒できることを願ってキラキラ



Yasuさん tantanさん そして遥々お越しくださった ちゅとさん。


楽しい時間を ありがとうございましたラブラブ




個人的に・・・

LOFTへ行ったのも久々すぎて、

楽しくてテンション上がりました~アップ


いっぱいお買い物ができましたニコニコ

新しいアイテムも購入したので、またキットにも入れたいと思いますハート



そして、夜には大垣の花火を見に行きましたぐぅ~。

毎年、楽しみにしている花火大会のひとつ。

2尺玉花火は圧巻パチパチ

今年も見ることができて、幸せなひとときでした音譜


まだまだペーパー類、たくさん残っているので、また夏カラーLOを作ろうと思います音譜

ミニブックも作らなきゃねラブラブ




さてと!

今から町内のお掃除へ行ってきま~す疲れたーッ


早起きした日は気分もいいですねアップ


sao☆ みなさんも 素敵な一日をお過ごしくださいね~ sao☆



ペタしてね