世界は歌で溢れてる | ariABird 歩いたり振り返ったり

ariABird 歩いたり振り返ったり

アシタカになりたい。

タクシーに乗っていたら、運転手が音楽をかけ始めました。空港までの数十分、窓の外に広がる砂地と低層の建物を眺めながら聞き流していました。


不意にアコギの柔らかい音が流れて来て、その後で声フェチの心を揺さぶる歌が始まりました。すぐさま“この歌なぁに?”的なアプリで検索。


「Project 46  “Beautiful (It Hurts)”」
(貼り付けてもこのブログでは再生出来ないので、興味のある方はぜひYouTubeで見て下さい。)



その後、Project 46なるものを自分の入れてるアプリで検索しても、なんか違うのが出てきてしまい、この声に辿り着けませんでした。そこでクレジットをよく見ると、(feat, Donna Lewis )とあります。そこでDonna Lewisを探し出して聴いてみるとその声でした。


やっと見つけましたよ。


ただ、坂道グループを思わせる46という数字とMVの先入観で歌唱力のしっかりした若い子と勘違いしてしまいました。


Donna Lewis

1973年7月6日生まれ(Wikipedia)

Google検索の最初に出てくるプロフィールでは

1959年8月6日生まれと出てくる。

Wikipediaでも諸説ありとの記載もあります。

いずれにせよ夏生まれは素敵な熱い爽やかさウインク


若い子ではありませんでしたが、声フェチに顔と年齢は関係ない!


久しぶりに出会った良質の歌声のお話でした。

(・ω・)ノ