新しい世界 | ariABird 歩いたり振り返ったり

ariABird 歩いたり振り返ったり

アシタカになりたい。

東京駅八重洲中央の地下1階。

お菓子ランドの前にいました。


キョロちゃんです。


後ろの女性が手にしているチョコボールをプレゼント配布中。もらいました。


新しくなりました〜


だそうです。



ほら、こんなに変わったんですよ。ね、わかるでしょ?

すみません、わかりません。

何が変わったの?スタッフに聞きました。

おもちゃの缶詰が変わりました!

おい!金のエンゼル見たことないし、銀だって数年に一度。出た時には、その前に出た時のエンゼルなんかどっかに行っとるわい!

(・ω・)ノ