GWですね。

私はカレンダーどおりなので、平日は仕事です。

天気は悪いかもですが、せっかくですから、アウトドア・フィールドワークの機会にしてみてはいかがでしょうか?

災害に備えて、アウトドア・サバイバルのスキルアップ!

アウトドア・サバイバルの教科書を紹介します。

 

さすがミリタリー。

全てのサバイバルシチュエーションを網羅しており、読み物としても圧巻!

 

 

 

基本的だけど、結構難しい技術も紹介している、日本のブッシュクラフトの第一人者、川口拓さんの著書。

これは一家に一冊です!

 

 

 

食べられる野草を知っておくと便利。

慣れないうちは、写真付きの本を持ってフィールドワークしてください。

 

 

 

反ワクチン運動を始めた最初の一人であり、真面目に国民のためを思って取り組んだのは、私が知っている限りこの人だけ。

Yを例に挙げるまでもなく、他の有名になった方々は他の思惑がありました。

和ハーブ協会の古谷さん。

こちらの網羅っぷりも半端無いです。

 

 

 

都市部の人は、連休中に災害を想定して、自分の町歩きをしてみることを是非おすすめします。

 

 

 

 

 

さらに、劇的ポールシフトや2025年7月の隕石騒動、巨大パンデミックが現実のものになった時に、生き残る気が満々な人は、是非これでお勉強して文明を再興してください(笑)。

大災害で壊滅的打撃をくらっても、ある程度の数の人は必ず生き残る。

100%の全滅は起こりえない。

各分野の専門家や、各分野で仕事をしている人々が一定数生き残れば、文明は復興できます。

大災害の後に必要なのは、手と身体を動かして、災害後の大片付けをして、インフラを再興すること。

つまり日々納税して労働しているあなたなが必要なのです。

 

 

 

連休中の星読み、石井ゆかりさんから。

 

 

もし、本当に状況を変えたいという思いがあるならば、現状と「闘う」ことはむしろ、今週以降の方が勝機がありそうです。牡羊座の火星は「新しい闘い」「闘いの始まり」です。自分自身との闘いを始めたい人にとっては、未来を変えるチャンスを自ら、作り出せる時だと思います。

 

まだ待てというところでしょうか。

動くなら来週から。

そういえば日本の政治家は、星々の力を台無しにする動きしかしないですね(笑)。

宇宙の流れに一致できない、残念な旧人類なんですわw

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

大企業の利益ばかり考えていると、国が滅びますな。。。

為替介入は根本解決にはならず、根本解決は金利を上げることなのですが。

 

 

影のフィクサーあほうさん、じゃなかった、麻生さんも動く。

日本としては「もしトラ」であってほしいということなのでしょうか?

日本は政体の意志と國體の意志が、長い間分裂していますからね。。。

 

 

 

しかしもはや、今までのような介入をしても効果がない段階なようで。

税金で円を買っても効果は薄く、税金を無駄に外国に垂れ流す結果になる。

 

 

 

 

根本解決は日本の金利を上げることだと思うのですが、大企業以外は疲弊しきっていて、ローンの金利が上がったら破綻する人が出てくる。

金利を上げるタイミングを完全に逃してしまった、と思うのは私だけ?

日本の経済の復活のための「Point of No Returen」はとっくの昔に過ぎてしまった。

 

 

金曜日、そしてやっぱりこうなった。

円暴落中。

白物家電もダメ、車もダメ、半導体もダメ、AIもダメで、今の日本は外国に売る製品がないのが実情。

売れるものを長い目で開発してこなかったツケ。

 

 

 

それを受けてなのか、、、きちんと先方と話をつけないとシシャが出る案件。
中川元財務大臣を思い出してしまふ。。。
 
そういえば2025年とは、本来こういった年になるのでした。

日本への大移住が現実のものになれば、政治家も外国人だらけになり、日本人は本格的に「家畜人ヤプー」に。

 

 

 

されるがままの日本人。

この30年、いや、バブルに浮かれていた頃も含めて、私たちの何が今の現状を引き寄せたのか、総括する時がきています。

外国だけが悪いわけではない。

原因を探るためには、長い長い日本の歴史を紐解く必要がある。

 

 

偽宮家疑惑が確定しつつある某宮家YouTuberを取り上げてしまっていることを、ここにお詫びいたします。

どこで仕入れた情報なのかは知りませんが、ポールシフトを月の角度で見分ける情報は役に立ってます。

その点は、「ありがとうございました」です。

今になれば分かるのですが、「資金を持っているサンカ」は、原日本人とは関係のない大陸からきた勢力ですね。

 

 

 

TikTok規制。

日本もアメリカに続くのか?

 

 

 

年金を蓄える厚生労働省。

実際は国民年金は株が下がった時の買い支えで溶けてしまうから、積立金は消えてしまってるのが実情なのではないでしょうか?

同じ税金の輸出還付金である消費税が、経団連の大企業だけに還付されてしまうのは、どうにかならないものでしょうか?

 

 

 

コヤッキースタジオ からとんでもない暴露。

ワクチンを推奨したYouTuberに、国から3200万円が支払われていた。

これ税金ですよ???

 

 

この時期に様々な暴露が始まっている理由は、これからパンデミックからの大量死が視界に入っているから。

そして、免疫力低下というか、免疫喪失によるがん患者の多発。

それは何週間か前に書きました。

 

そういえば、最近尾美会長の名前聞きませんねwww 

税金で何百億と儲けて消えましたねwwwww
 

 

「今の国会で解散して選挙になるのでは?」と言っていた人がいたのですが、ワクチンの暴露も始まって、しかもこれ。

デマ太郎とか、どうなっちゃうんだろうね?

 

 

自民党歴史的大敗の予感しかしないので、選挙はなしですね。。。

選挙すれば株上がるのにwww

 

 

原子が波になる瞬間をついに観測!

 

 

 

外資も目をつけている、北関東以北。

筑波山も巨石があり、今度巨石シリーズで紹介しますね。

 

 

オカルト仲間と「西日本に目を向けさせてそちらに移住するように誘導しているが、それはダミーで本命ではないのでは?」と推測しているのですが、果たして???

「舎人」ライナーが開通するくらいですから。

記憶違いでなければ、伏見宮家も今は徳川御三家の一つがあった水戸にいると聞いたのですが。

 

 

連休前に私の状況も動いてですね。。。

「フリーは辛い」と思いながらも、次はどう動いたものか。。。

連休中に大自然の気を受けながら、自分の今後の方向性をまとめようと。

また動向が決まりましたら報告いたします。

よい連休を!