先週はもはや動きがありすぎて、おなかいっぱいです。。。

 

太陽は双子座から蟹座へ移動。

21日が夏至。
夏至、冬至は水と大気のバランスが変わる。
交感神経がONになりやすい。
一番日が長いということは、宇宙から降り注ぐものが最大になるということ。

金星は牡牛座から双子座へ移動。

価値や財が外へ出てくる。

「ずしっ」と重い動き。

 

 

とりあえず先週の動きを。

ほとんど先週に書き終えてますので、文脈つながらなかったりする部分があるかもですが、ご容赦くださいm(__)m

 

 

6/14にやっぱり動きましたね。

ローマ法王的には始まってるらしい。

第三次世界大戦。

大惨事世界大戦にならないといいのですが。。。


しかしご決断はされなかった。

それが問題の本質。

だからロシア艦隊が排他的経済水域を蹂躙してる。

ギリギリ日本の領海侵犯はしていない模様。

しかし、昨日能登で震度6弱の地震がありました。
能登は日本の雛形の地。
その雛形で地震がありました。大陸に波及してゆく。
いよいよ国体勢力が動き出します。
 
 
直近では夏至付近が危ないようで。
って夏至って明日じゃん。

みなさん既に見てるとは思いますが、この天体の配置はやばいですね。。。

 

 

 

 

遺伝子の三重螺旋化にも言及。科学者が指摘し始めてるとは。

面白い時代になってきましたね!

 

 

話が逸れました。

でも地球意識的には、やっぱり日本の大地震は数年先かな、と思います。

今年ではないでしょう。

今やってしまうと、せっかく芽吹いてきてるものが全滅ですから。

 

 

ちなみに太平洋側が潰れてるのみて、イルミナティカードを思い出しました。

 

 

 

ただ人工的に起こされるとなると話は違ってくる。

玉ちゃんの記事で日銀が奮闘していることを知る。

ttps://golden-tamatama.com/blog-entry-622-hedge-fund.html

 

イギリスが仕掛ける国債の切り崩しかららの、金利上昇による日本デフォルト。

今週は注視しましょう。

過度に恐れるのではなく、自分の宇宙に「こうなってもらっては困るので大きすぎる地震はNo!」ときちんと断っておきましょう。

 

ブロックチェーンを用いた仮想通貨はQFS導入前になくなってゆく。

 

 

先日紹介した2040さんの情報も、原田代表の情報もそうなんですが、世界を動かしている勢力は2つあるそうです。

同じく玉ちゃんの記事から。

世界王族連合(中国は4分割、アメリカは内戦状態、原田代表もこの説です) vs イエズス会(日本は中国に吸収される)

ttps://golden-tamatama.com/blog-entry-kitakarakuru9.html

 

2040さん的には「18 vs 16」。

 

 

そしてDSさんたちは、現在火だるま(FIRE)からの資産の強制ダイエット中ですwwwww

どうせあぶく銭だし、ピラミット構造で巻き上げたお金だし、使いきれないし、適正な量だけ持つっていう新時代の法則に適っていいのではないでしょうか。

InDeepさんから。

 

 

 

原田代表も、数週間前に「一回だけ言います。DS潰しが始まった。」と言っていたので、王族側としては一旦DS側をリセットしたいのでしょう。

言うこと聞かないし、勝手にお金ガメるし、王族もいやになっちゃうよねwww

 

 

 

 

全然関係ないですが、私も今週末ひさびさに東北へ。

艮の金神は東北に押し込められているようですから。

ナガスネヒコの謎を解いた時思ったのですが、やはり最後のキーは東北にあり。

そして問題の2025年。

ピロリーヌさんの感覚も2025年付近を感じ取ってます。

やっぱり2025年は大きなターニングポイントになりそうですね。

 

 

↓ナガスネヒコについて

 

 

選挙が近いですが、日本の番頭格の彼らにも良心は残っているようで、苦悩が偲ばれます。。。

 

 

ガースーは何だかんだ言っても上手くのらりくらりと先延ばしにしてくれた。

夏まで伸びたおかげでmRNAの構造が保てなかったのだから。

 

 

オリンピックもやれって言われてやらざるを得なかったのだもの。

ABちゃんの尻拭い、お疲れ様でした。

 

夏至だし、今週も充実させていきましょう!