欧米の統治エリートは西洋占星術を元に世界を動かしています。

 

今日と明日がとっても重要。

14日、射手座で満月

水星が双子座に帰還。

今まで期待されていたことがいよいよ動きだす。

皇室の動きを今週は注視してみましょう。

 

 

全然関係ないですが、6/15は空海(佐伯真魚)の誕生日です。

双子座だったんだねー。

 

 

今日の原田代表のメッセージ。

円安からの金利引き上げが起こる。

金利が6%以上まで上がったら日本はデフォルト。

日本がどうなるかは、団塊Jr世代にかかっている。

 

 

 

私も団塊Jr世代ですが、就職は超氷河期で、社会的には大人になってからは辛いことばかり。。。

ブラック会社って言葉がなかった頃に、業界自体がブラックな業界で働いてました。

パワハラ、セクハラも当たり前、ってうか上司の特権だった時代だし。

毎日終電で帰って、土日は休日出勤させられて、最後は体を壊しましたね。

月の稼働時間が200時間弱でしたが、額面で年収450万くらいでしたから。

すごい奴隷w

ほとんどタダ働きみたいなもんです。

なのでDSには恨み募る。。。って立場なのですがwww

 

浮かばれない世代なので、私は自分の世代を、太平洋戦争で散っていった世代に重ねて考えてしまいます。

就職氷河期世代を放っておいたのは、人口を削減したい国の意思があったのです。

外国勢力の意図で無力化された、日本の1番のボリュームゾーンの世代が団塊Jr。

意図通り見事に無力化されましたね。

次の世代の方々、頑張ってください。。。

 

 

来月からはインバウンドの一日の受け入れの上限を、3万人で検討中(6/8現在)。

今年の年末と来年の年始は、既に外国人で有名旅館は予約が埋まってしまってるニュースがやってました。

欧米系の航空会社はマスクなしで搭乗できるそうです。
飛行機内でお互い仲良くうつしあって、世界中にバラまく計画ですね。
 
夏以降に入国規制撤廃になったら、異国から新種株がどんどん持ち込まれてきます。

欧米系はマスクの着用を異常に嫌うので、これから大量に入植してくる欧米人に忖度しての「マスク外せ」だと、私は感じました。

 
 
しかし一方で朗報も。
日本のどうしようもない構造、中抜きして下に丸投げの構造が、昨年の夏はいい方に働いたようです。

 

 

安い下請けの運送会社に丸投げするので、当然そんな高性能な冷蔵設備なんてあるはずもなく。
真夏に常温で運んでいたので、異様に長いmRNAの構造が保てなかった。

地方に届く頃には、すっかり構造が破壊されていたのでは。

去年は不完全なものを打っていた。

なので思ったよりも被害は少なかった。

しかしInDeepさんの記事の通り、次回からは外さないものを送り込んでくるので、ご注意ください。

 

ちなみに普通ワクチンとはウイルスを毒性がないものに改良してワクチンにするのですが、今回は何故か毒性があるままワクチンにしています。

だから副作用が強い。

 

 

先週の水曜の情報によると、パンデミックはやっぱり終わらないようです。

米中合作で作られた16個(この16という数についてもいずれ書きます)のうち8個までは使ったが、まだ半分残ってる。

この先も使うつもりのようです。

ワクチンからの免疫抑制も相まってカオスになってゆく。

政治家、国家機関、マスコミも免疫抑制に関しては認識済み。

 

超過死亡率、ガン、結核、梅毒が激増中ですが、私も保険の外交員をしている方から、突然死が今年になって急に増えてることを聞いています。

そしてこれを書いている時、救急車が通りました。

去年の十二月くらいから、毎日3−5回はサイレンを聴いてます。

 

 

 

気になるニュースを見たのでメモ。

イギリスで週4日勤務の試験導入、3000人が参加。給料は週5と変わらず。

アイルランドでも実証試験中。アメリカでもこれから試験。

欧米では労働時間が短いのに、なぜGDPが高いのか。

それは旧植民地から吸い取ってるからです。

歴史の遺物と思いきや、その構造は今だに健在なわけです。

 

 

最近楽しみな新刊。予約受付中。

 

 

稗田阿礼とか、十種神宝とか、スサノオの音図とか、三種の神器とか、トラップに引っかからないためには、とか、自分的にはパワーワード連発で、一気に読んでしまいそうですね。
 
 
 

今週もみっちり予定が入ってます。

いつしんでも悔いがないようにw、毎日毎日を生き切りたいと思います。