昨夜視たビジョンなのですがね。

上の絵のように、最初日本列島だなーと思ってたら、それがなぜか左右反転して、

そのあと、龍になったんです。

よく龍は日本列島だという説がありますが

私も昔からそういうビジョンもみるもので、

それはそうだなと思うんですよね。

そして「左右反転」したのが、

これまた意味があることなのかと思うんです。

左右反転して出てくる情報は意外と重要だったりするのです。

-----

その龍は、「あること」を境に、ぴょんと跳ねるらしく、

そうすると、一時的にみたいですが、

龍の腹の部分が「フラット」になるらしいのです。

フラットになる理由は、印象的には津波なのかなと感じました。

一時的なので水は引くみたいでした。

これは「起こるべきして起こること」とのことでした。

そのあと時計が見えて1:35ぐらいだったのです。

夜か昼かというのは、わかりませんでした。

-----

そしてその、「あること」というのも説明されたのですよ。

 



図で描くとわかりやすいのですがね。

アセンション側とディセンション側が

こういった円で表現されてるのですが、

アセンション側に居る魂は「丸い」のです。

「地球の輪廻転生で培った愛で、丸く、丸くなった魂たち」と説明されました。

「もっともっと丸くなるといい」とも伝えてきてました。

アセンション側には「本来来るはずだった魂たち」が

一部来れてないようで、空いている空間がありました。

「欠けはあるけど、もうそのままで行く(これで切り離します)」とのことでした。

ディセンション側のほうは、意外と少数みたいです。

魂は黒くて丸くないようで、黒くてイガイガしてる感じでした。

少数ということで、よっぽど魂が堕ちてる人以外は大丈夫そうです。

ディセンション側に引っ張ろうとしている

宇宙ネガ霊はこっち側にいるようです。

最後のあがき的になってるようでした。

-----

 

そして最初の龍の話と合わせますと、

「切り離す」ときに、龍体がぴょんと跳ねるようです。

たぶん今年の話ではなくて、数年後という感じです。

なので「備えてね」ということのようです。

話はまだ続くのですよ。

つづく☆