太陽からエネルギーを吸収する存在っていったいなに? | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)

 

いやあ、世の中には摩訶不思議なことってあるんだね。

 

先日、鳥山明先生がお亡くなりになりましたが、アラレちゃんが地球を割ったり、ガッチャンが何でも食べ尽くしたり、人造人間が手からパワーを吸い取ったり、セルや魔人ブウが地球をいとも簡単に破壊したりと、漫画ならではの破茶滅茶ワールドが展開されていましたが、

こちらは本当のことのようです。(もちろん、メディアでは一切報道されていませんが)

 

なんでも、太陽に謎の生命体のようなものが取り付いて、太陽からエネルギーを吸い取っているみたいな映像をNASAが2011年にキャッチしていたんだそうです。

 

なんだそれ?つーかやっぱ異星人っているのかなぁ。そんなやつらが地球に攻めてきたら、手も足も出ないだろうにね。まずは、とくとご覧あれ↓

でも、こういうのって、日本ではまず報じられないよなぁ。