こんなお手軽健康法があったとは! | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^o^)


みなさんは健康維持のため、身体にいいことをなにかやっていますか?


最近のアタシは例の楽天チェックを活用した「ポイ活兼散歩」ぐらいなんですけど、実はこんなにお手軽なのに、続けるとすんごく身体カにいい体操⁉️があるんだとか。↓

https://x.com/himeiyy/status/1715657544805576991?s=46&t=4hByFNWkObui7FeLEleOKw


ねっ、超簡単でしょ!


やらなきゃそんそん、孫悟空(😮‍💨)


暇を見つけて、これをやっとくようにすればあなたの健康ライフは安泰かもよ!😄