仙台七夕Part2 | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)


昨日、ちょこっとだけ仙台七夕祭りの写真をアップしましたけど、今日カミさんと夜の七夕🎋デート❤️と相成りまして、昨日に引き続きしばしの間、仙台七夕気分をお楽しみください。m(_ _)m


夜でも賑わってますなぁ

こちらが金賞を受賞した七夕飾りだそうです。

ほら、確かに金賞でしょ。

そして、こちらが一番の注目の的となっている藤崎前の無数の折り鶴を結集した七夕飾り。

たくさんの方がカメラに収めておりましたよ。

中から撮ると、こんな感じ。


明日が最終日です。都合の許す方は行ってみてください。花より団子の方もぜひどうぞ!