愛の名言集「ルイ・アームストロング」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

途中であきらめちゃいけない

 

あきらめてしまったら

 

得るものよりも失うものの方が

 

ずっと多くなってしまう

 

ルイ・アームストロング

 

 

名実ともにNo.1のトランペット奏者。

 

サッチモと言う愛称で親しまれた陽気なペットは、

 

今も全世界の人に愛されています。

 

 

音楽の天才は浮気な人だったようで、

 

生涯に4度の結婚経験が。

 

彼の歌う歌のようにはいかなかった?

 

 

婚活戦士が婚活を始めて1年がたつ頃。

 

「今のままでいいのかな?」という

 

不安な考えが頭に浮かびます。

 

ほぼ全員がそう思うようなので、

 

それだけ婚活は孤独でつらいのでしょう。

 

ぼくたちも結婚してほしいのは同じなので、

 

他の相談所に移られたり、アプリにしたりと、

 

別の方法を試したいのなら応援します。

 

 

一番ダメだと思うのが、辛いからやめる場合。

 

婚活の経験は失敗続きです。

 

だからと言ってその経験が無駄なのではなく、

 

そこからの人生にとても役に立つんです。

 

前より優しくなれるし、

 

昔より人の気持ちがわかるし、

 

何より人を愛する気持ちが理解できるから。

 

でも婚活を「失敗だった」とやめてしまったら、

 

あとには何も残りません。

 

残るのは数年の時間を使ってしまった自分自身。

 

もう一度やり直すにしろ、独身で生きるにしろ、

 

残り時間が少なくなってしまっているんです。

 

一生懸命時間とお金と命を使って、

 

残ったのが前より時間のない人生なんて、

 

むなしいと思いませんか?

 

 

辛くなったらこう考えましょう。

 

「今やめたら残るのは年取った自分だけ」

 

辛くても悲しくてももう一度進みましょう。

 

婚活はよほどのミスをしない限り

 

全員がクリアできる結婚までの試練です。

 

あとはあなたのやる気と我慢次第。

 

必ず幸せな結婚へとお連れします。

 

不満をぼくたちにぶつけてもいいから、

 

最後まで頑張りましょう。

 

結婚出来れば失敗すべてが笑い話ですよ♥