愛の名言集「北川悦吏子」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

男は心で老い

 

女は顔で老いる

 

北川悦吏子

 

 

「愛していると言ってくれ」「半分、青い」など

 

高視聴率の恋愛ドラマを次々に生み出し

 

「恋愛の神様」とまで讃えられた脚本家。

 

数々の難病に罹りながら今も元気で

 

子供は産めないと言われた体で妊娠し

 

娘を出産という、自分の脚本よりも

 

ドラマチックな人生を送っています。

 

 

高齢者婚活には様々な問題があります。

 

例えば高齢の男性がすぐにあきらめること。

 

独身男性は考え方や心が老いやすく、

 

小さな問題に遭遇してもすぐにあきらめます。

 

「どうせ無理だから」というのが口癖で、

 

その割には年齢は10歳以上若い人とか、

 

欲求だけは高めの人が多いんです。

 

40歳代の婚活男性戦士で当てはまる人は

 

要注意!

 

その欲望と諦観のアンバランスが、

 

あなたの婚活をダメなものにしています。

 

もっとポジティブに生きましょう!

 

周りから呆れられるほどのバイタリティをもって

 

前向きに生きれば必ず幸せになれますよ。

 

 

女性の場合はすぐに顔が老いてしまうこと。

 

肌荒れや年齢特有の衰えではなく、

 

ストレスを感じるだけで

 

表情が死んでしまうことなんです。

 

交際相手から連絡が途切れただけで

 

心配で何も手につかず、せっかく会えても

 

暗い表情で嫌われてしまったり。

 

女は愛嬌と言いますが、愛嬌とは表情の豊かさ。

 

喜びも悲しみも顔にあふれていてこそ、

 

かわいいと言ってもらえるんですよ。

 

それは老いや衰えとは無縁のその人自身の魅力。

 

年をとっても、心の老化を顔に出さないこと。

 

それさえできれば女性はずっと魅力的。

 

男は心が老い、女は顔が老いる。

 

高齢の婚活戦士は気をつけましょうね♥