愛の名言集「コリ(ココ)・ガウフ」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

お互いの手の内は知っている

 

大坂ナオミは非常に攻撃的なプレーをする

 

今回はもっと積極的に行きたい

 

自分に失うものはない

 

コリ(ココ)・ガウフ

 

 

ATPランキング3位の19歳テニスプレイヤー。

 

2021年22年で女子ダブルス準優勝、

 

2022年にはシングルスも準優勝、

 

2023年ついに全米オープンシングルス優勝!

 

上の名言はかつて大坂ナオミに敗れた彼女が、

 

2020年全豪の試合の前に言った言葉です。

 

当時16歳の彼女は言葉通り大坂を撃破!

 

そこから上り調子に成績を上げました。

 

これからの女子テニス界を背負って立つ

 

すばらしい選手だと思います。

 

 

お見合いで失敗したらどうしよう?

 

うまく話したりできるかな?

 

もう一度会いたいって思われたいよう…

 

婚活あるあるですね。

 

だれしもお見合いは成功させたいし、

 

初めてあった人には嫌われたくない。

 

でもちょっとだけ間違っています。

 

確かに成功すれば仮交際に進みます。

 

でも、お見合いが失敗したとしても、

 

あなたが失うものは何もありません。

 

婚活は得るものはあっても失うものはない、

 

万民に平等なシステムなんです。

 

だから恐れることは何もありません。

 

失敗が続くと心が折れるし、

 

自信もやる気もなくなります。

 

でも失うものはありません。

 

結婚への熱意と情熱は、

 

本当に結婚したいと思うのなら

 

何があっても減らないはず。

 

やりたいことをやりましょう。

 

遠慮や気遣いなど無用です。

 

本当のあなたをそのままぶつけて、

 

興味を持ってくれる人を探しましょう。

 

婚活戦士が失うものはなにもない。

 

ただしお金以外はね。(笑)

 

怖がらず遠慮せずアピールすれば、

 

きっと誰かがあなたの手を取ってくれますよ♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ