愛の名言集「カルロス・アルカラス」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

グランドスラム決勝で疲れている暇はない

 

準備万端で臨み

 

持てる力すべてを出し尽くさなければならない

 

ぼくはこの時のために

 

多くの努力を費やしてきたのだから

 

カルロス・アルカラス

 

 

2023ATPランキング2位のテニスプレイヤー。

 

19歳ですでにATPランキングトップを成し遂げ、

 

ツアー通算100勝も達成。

 

若干二十歳の天才テニスボーイです。

 

尊敬しているのがラファエル・ナダルなのに、

 

プレイスタイルは真逆のロジャー・フェデラー似。

 

やっぱり天才はよくわからないですね。

 

HAHHA!

 

 

お見合いでうまくアピールできた!

 

仮交際OKが出た!!

 

おめでとうございます。

 

これであなたも中級婚活戦士の仲間入り。

 

でもまだまだ気を抜いてはいけません。

 

あなたの最終目的は幸せな結婚。

 

こんなことで浮かれていてはだめですよ。

 

OKをもらったらすぐにファーストコール。

 

ファーストコールの時にはデートの約束を。

 

つまりすぐにデートの予定を決めて

 

最初の連絡をしないといけないんです。

 

 

お見合いでへとへとかもしれませんが、

 

ここからが本番。

 

今までやってきた努力を無駄にしないためにも、

 

気を抜かずに全力でお相手を喜ばせましょう。

 

仮交際の時は本交際を目指し、

 

本交際に入ったらプロポーズを目指す。

 

結婚退会した婚活戦士はみんな、

 

厳しい毎日を休まず走り続けたのですから♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ