愛の名言集「ヤニク・シナー」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

メンタル的にもフィジカル的にも

 

多くのことが必要だった

 

試合を締めくくるには

 

メンタル的な強さが必要だったけど

 

今日はうまくできて本当に良かった

 

ヤニク・シナー

 

 

ATPランキング4位のイタリアンテニスプレイヤー。

 

3歳からテニスを始めたものの、

 

幼少期はスキーに熱中しジュニア優勝者でした。

 

13歳になってテニスを本格的に始めたので、

 

他のプレイヤーよりは遅咲きでしたが、

 

今年マスターズで初優勝!

 

メドベージェフとの2強時代が来るかも?

 

 

婚活で絶対に必要なのが体力と精神力。

 

お見合いに参加したり面談をしたりと、

 

婚活は意外と移動が多く体力を使うんです。

 

 

例えば大阪の婚活戦士が神戸でお見合いなら、

 

そこまでいかないといけません。

 

お見合いの服そのままで行ったら

 

服が汚れてしわができるので、

 

近くにホテルを取ってそこで着替えます。

 

そこまでの予約を前日までにするとなると、

 

時間がいくらあっても足りず、

 

体力を限界まで使うことに。

 

それでも当日には笑顔で挨拶するのですから、

 

体力が必要なことはわかりますよね。

 

 

また、お見合いはお断りの連続が普通です。

 

将来一緒にいるべき人が簡単に見つかるはずもなく、

 

いい人でも相性からお断りすることも多いんです。

 

お見合いは断る方も断られた方も

 

精神的なダメージを受けます。

 

連続で断られたらもう心は粉々。

 

それでも進まなければいけない。

 

だから生半可な決心ややる気では

 

長くは続けられないんです。

 

 

つまり健康にも精神的安定にも気を配り、

 

無理な消耗を避けつつアタックを繰り返すのが、

 

効率的な婚活のやりかた。

 

お見合いの前には用事を作らず仕事も減らす。

 

お見合いが終わったら次に備えて休養日を作る。

 

長い目で見ればこれが一番いい方法だと思います。

 

数打てば当たるとお見合いを頻繁に行うあなた。

 

一度自己管理も含めて予定を見直しませんか?

 

お見合いの成功率が一気に上がりますよ♥

 

 

幸せを呼ぶ結婚相談所、ブライダルナカノ