愛の名言集「ゼウス(大林賢将)」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

今年は20~30回の興行をやる

 

来年は毎週の興行(約50回)を目指していく

 

ゼウス(大林賢将)

 

 

大阪プロレスの売れっ子プロレスラー兼社長。

 

プロボクサーもやっていた格闘家タイプで、

 

初期の大阪プロレスが経営難で休止するまで

 

退団せずに試合を続けました。

 

休止後は全日本プロレスに出場し、

 

資金をためて全株式を取得!

 

大阪プロレスの社長として再起・再始動したのです。

 

それからの彼の頑張りはみなさんご存じでしょう。

 

営業本部長のブラックバッファローと一緒に、

 

今日も呼ばれればどんな場所にでも行き、

 

笑いと熱気のプロレス興行を行います!

 

 

お見合いは月に何回すればいいのでしょうか?

 

ここにIBJの2020年度報告があります。

 

 

このデータによると、一番多い方が月に12回、

 

平均で月に2.4回のお見合いをするようです。

 

これは全体データで、ご成婚者だけだとどうでしょう。

 

やはり2.5回で、多くお見合いをしたわけではありません。

 

ご成婚者の平均は、お見合い活動が2~3か月、

 

仮交際・本交際が3~5か月で、

 

相談所登録平均が5~8か月になります。

 

総お見合い数は5~9回で、平均2.5回。

 

つまり、結婚できる人もできない人も、

 

回数の数値的にはあまり変わらないんです。

 

では成婚者とそれ以外とは何が違うのでしょう?

 

 

まず第一にご成婚が早い方は条件をあまり出しません。

 

その上「年収500万」とか「10歳以上年下」などの、

 

常識から外れた条件は全く出されていないんです。

 

会ってから自分の目で確認して決めると。

 

さらにお見合いでのOK率はほぼ50%で、

 

仮交際に進んでからお断りを検討します。

 

本交際に進むと結婚後の希望をデートごとに話し合い、

 

意見をすり合わせてご成婚へと進まれるようです。

 

つまり、回数ではなく無駄を省いた婚活なんです。

 

 

ただし、IBJの資料によると、複数の高望みをして

 

2か月で15回(週に2回)のお見合いを繰り返し、

 

仮交際3名を選んでその中から本交際へ、

 

本交際1か月でご成婚という力業の方も。

 

無駄を省いたスムーズな婚活でなければ、

 

昔ながらの数打ちゃ当たる方式しかないのでしょう。

 

 

あなたはどちらの婚活がいいですか?

 

省エネスムーズ型?

 

数打ち総当たり体力勝負?

 

どちらがダメというわけではないので、

 

幸せな結婚さえできるなら、

 

自分に合った方式で頑張ってください♥