愛の名言集「三代目えべっさん(菅沼修)」 | 愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

愛植男☆ブライダルナカノ☆大阪(全国可能)結婚相談所♥☎06-6702-8624

ブライダルナカノは皆さんの愛を育む応援をしたいと思っています。アメンバー記事が時々あり、アメンバーさんにだけしかお見せできない情報も。アメンバーにならずにお読みになりたい方は、タイトルにメインページがあります。

こんばんは!!

 

ブライダルナカノの愛植男です!

 

世界中から集めた愛の名言集♥

 

今日の名言はこの方

 

 

プロレスは痛い怖いだけやない!

 

子供が見ても楽しいもんや!

 

三代目えべっさん(菅沼修)

 

 

大阪プロレスの売れっ子プロレスラー。 

 

ただし入れ替わりが激しく、

 

今は三代目が頑張っています。

 

実は三代目も2014年に退団。

 

道頓堀プロレスに移籍したのですが、

 

食えないので大阪プロレスでスポット参戦。

 

今はだれがやっているかもわからない

 

謎のレスラーになっているとか。

 

それでいいのか大阪プロレス?(笑)

 

 

お見合いは緊張する。

 

お断りされたら悲しい。

 

交際が終了するとしばらく活動したくない。

 

婚活あるあるですね。

 

確かに失敗すれば結婚できなくなるので、

 

怖いし緊張するでしょう。

 

やりたくないとしり込みするかも?

 

でもそれでは長い婚活は耐えられません。

 

じゃあどうすればいいの?

 

楽しみましょう!

 

婚活は怖いし心が痛い。

 

もちろんだけど、それだけではないはず。

 

初めて会った人と楽しく話すのは、

 

自分の世界が広がって楽しいでしょう?

 

たとえ数回しかデートできなくても、

 

異性とお出かけしたり話したりするのは、

 

心が躍るでしょう?

 

嫌なことだけではなく、楽しかったことも

 

ちゃんと覚えておきましょう。

 

嫌なことを全部突破して結婚できれば、

 

あとは楽しいことばかり。

 

幸せな将来のためにも、

 

折れずに頑張りましょうね♥