やっぱりねー。”これからの働き方について” | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

渋谷のシャッチョさんのブログを見てやっぱりなと思いました。

というのは、ピグやライフで行われるはずだった改良・進化は3月からほぼストップし、課金目当てのイベントばかりが休む暇もなくリリースされていたからです。

 

改良とは、

スマホライフでのチャット会話、およびアクション。

ピグパーティーでのプレゼント機能。

 (ショップからではなく、自分の持ち物をそのまま各お部屋のポストに入れる。)

スマホライフ及びピグパーティーのPC上での操作。

などなどです。

 

これらは個人の仕事では成し遂げられないもので、チームを組んでプログラムを分担し、総合プロデューサーがプログラムをくみ上げて初めてできるもの。

シャッチョさんのブログに書いてあるような社員全員テレワークでは、完成はかなり難しいでしょうね。

はやく今までの予定が実行できるチーム作りをしてほしいと思います。

 

ってことで、応援の1曲。

 

 

社員が一人じゃなければ何でもできる!

ってか、微笑みに涙で返すんじゃねーよ。www