今日は料理番組の日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

好きな料理番組、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
料理番組といえばこれですよね!
 
 
金子信雄さんの「楽しい夕食」、毎週見てました
 
5回分くらい一度に収録するのに
 
すべて残さず食べる東ちずるさんも好きでした♪
 
もう一度、ああいう料理番組やってくれないかなー
 
 
この料理番組もずっと見てました
 
 
これを聞いたらおなかがすくという(笑)
 
実は今日の料理は歴代のディレクターはすべて女性
 
なので、給料日前は豆腐やおからと言った安い食材で、
 
月末は肉料理などという風に
 
家計事情に即した料理を放映し続けたとか
 
すごいですね!
 
 
この番組を忘れちゃいけません
 
 
絶対3分では終わらない!
 
そんな料理を放映し続ける恐ろしい番組でした
 
「出来上がったものがこちらです」
 
それ、ズルいから!
 
ちなみに、YouTubeに「3秒間クッキング」という
 
大笑いの料理動画がありますよ
 
興味のある方はお探しくださいね
 
 
今日は料理番組の日
 
見ていて幸せになれるから大好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケです。
 
楽しんでお聞きくださいね
 
 
なんてステキ♪