今日はカレーライスの日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

カレーは、ビーフ?チキン?シーフード?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日は日曜日
 
ゆっくりまったりカレーもいいかも?
 
ってことで1曲目
 
 
遠藤さんの歌は
 
どれも朴訥で歌いやすい歌詞なんです
 
その割にはギターがすごくて
 
ミュージシャン泣かせですけどね
 
落ち着いて聞きたい1曲です
 
 
これもいいね、2曲目
 
 
この方、インド人っぽく見えますが
 
実はなんとスエーデン人!
 
おまけにユーロビートミュージシャンなんですよ
 
でも、売れているのはこのドクター・ボンベイもの(笑)
 
ほかにも謎のメキシコ人カリートの芸名でも曲を出してます
 
どれもノリが良くって私は好きですね
 
ただし、日本でほとんど知られてないのが(笑)
 
聞いてるのは私だけかも?
 
 
ラストはしんみり、最後の曲
 
 
これもとつとつと歌い上げている名曲
 
懐かしすぎて泣く人もいるのでは?
 
失恋した人や故郷を離れている人は注意!
 
もろに心をやられてしまいますからね
 
カレー恐るべし!
 
 
今日はカレーの日
 
ちなみに私、高校3年間は毎日カレーでした
 
だって食堂で一番安かったんだもん♪