歌わないけど踊れるよ♪ | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

今日はダンスユニットのご紹介

もちろん、歌は全然歌いません

まずはごらんあれ


「Forever Pt.2(Snakehips ft. Kaleem Taylor)」

歌ではなくダンスユニットの方ですね

彼女らはAyaBambiというダンス・ユニット

不思議なにおいのするダンスユニットでしょ?

不思議すぎて売れないんですけどね(笑)

その独特の動きはコアなファンが多く

AKBなどにもまねしたような振付が出ていますね


「CROSS ADDICTED(FASHION FILM)」

こちらはもう少しショートな曲

独特の振り付けは、お相手も合わせるのが大変そう

AyaBambiのダンスは、時には激しく時には緩やかに

難易度の高い動きですね

ダンススクールもやってるそうだけど

何人がついてこれるのかな?


「AyaBambi & artifata」

バックダンサーの動きと全く違うでしょ?

ダンサーにバックダンサーってのも変ですが

とっても洗練された動きだと思います

私には到底無理な動きですねー

なにせ、体が以上に固いから(笑)


ってことで、今日はダンサーのご紹介

巨年末の紅白歌合戦の

椎名林檎さんのバックで踊ってたのはこの方々

結構メジャーでしょ♪