あなたが出会う運命の異性が分かる心理テスト | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

この心理テストでは、あなたが出会う運命の異性が分かります!

▼あなたの恋愛傾向は・・・

期間限定!恋愛心理テストはこちらから




ちょっとやってみたらこんな結果に

ってなわけで、今日は恋の歌特集を


ファースト・ラブはこちら

「ハートをRock(松田聖子)」

クソまじめな男の子に惚れた女の子!

わかるわー、すごくわかるわー

私がクソまじめなので、よけいにわかります

でも、なんでそんな男の子を好きになったのかな?

将来性は高いだろうけどさ。


セカンド・ラブはこちら

「小さな恋のうた(MONGOL800)」

小さい恋のくせに

ぜんぜんリズムが小さくない

これでもかとばかりに押し寄せてきますね

まあ、モンゴルの歌だし

カラオケ泣かせだよねー(笑)


ラスト・ラブはこちら

「The Time Of My Life(Bill Medley, Jennifer Warnes)」


これ、私がデュエットで一番好きな歌なんですよ

アメリカンレディにたのんで、

一度だけ友人の結婚式でこれをやったんですが、

もう拍手喝采!

盛り上がり方が半端なかったです


 なにもかもみんな

 お前がいてくれるから


うぇえええ、カッケー!

ただ、面と向かって言うのはちと恥ずかしいですね


というわけで、今日は愛の歌特集でした

愛の歌なら、1年間でも続けられるぞ~♪