今日はパソコン記念日 | こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

こむりん先生の みゅ~じっく はいかが?

現代社会で疲れたあなたの心に、
潤いのある音楽を!

PC何使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう




私のパソコンはメイド・イン・こむりん

7台すべて私の自作でございます

自作ゆえにカスタムは自由にできますが

壊れたときには自己責任修理なのが…

ということでこんな曲を

「COMPUTER OBACHAN(POLYSICS)」


今はパソコンだけではただの箱

ネットにつながないと使えなくなりました

昔はネットがなくても遊べたんですよ?

ワープロやゲームなど、なんでも来いでした

MS-DOSからのパソコン世代です(笑)

なので、こんな歌を

「コンピューターシティ(Perfume)」


でもネットのおかげでいろんなことができるように

このブログだってネットのおかげです

見てもらえるのもネットのおかげ

困るときもありますけどね(苦笑)

それに時間がかかるし

今もブログアップでそろそろ3時間

目が…

だったら最後はこんな曲を

「Internet Friends(Knife Party)」


たまにはパソコンに触らない日があってもいいと

そうは思っても、INしないと困る人たちも

なので呼ばれていつもINしてます

ネットジャンキーじゃないよね♪