頭痛もちさんの朝ごはん | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

 

朝ごはん、何を食べてますか❓🍚
 
 
個人的な意見ですが、 
朝ごはんのおすすめは
ごはんとお味噌汁です🍚
 
 
冷凍ごはんをチンでも、
前日の残りのお味噌汁をあたためるでも
いいんです。
 
 
頭痛もちさんに多いのが、
朝はパン、という方🥐☕️
 
 
朝というか、全体的にみて
パン、パスタ、うどん
食べる機会が多いです。
小麦粉ですね。
 
もし、繰り返す頭痛にお悩みで、
朝はパンを食べる、
という方がいらっしゃったら、
 
 
朝は、ごはんとお味噌汁。
  
 
という生活を続けてみることを
おすすめします😊

起きてすぐのお白湯もいいですね♪
 
 
まずは3週間。
 
 
あと必ずやってほしいのが、

🔵スタート時に、写真をとること。
🔵毎日お顔を見ること。
🔵毎日お通じを確認すること(量、におい)。
 
 
今まで蓄積されてきたものなので
突然、劇的に、別人のように
変化することはないです。

 
 
変化は、いつも
ちょっとしたところからです。 
 
 
その「ちょっと」を

見逃さないことが大切です。
 
 
3週間後に、
最初に撮った写真と
お顔を見比べて、
 
お顔の色、つや、
目の白い部分、
髪の毛のつや、
 
など比べてみてくださいね😊
 
 
せっかく変化があっても、
それに気づけないと
「このやり方私には合わない」と
思い込んでしまって、もったいないですからショボーン
 
 
ずっとパンを食べるなと
言っているわけではありません。
私もパンが大好きなので🥐
 
 
体が元気になって
頭痛が軽くなれば、
 
 
朝何を食べようが
1日元気に過ごせるようになりますよキラキラ
 
   

「朝はごはん食べてるよ」
「でも頭痛もちだよ」
 
 
という方は、お通じが
十分でないかもしれません💩
 
毎日便通があっても、
くさい、便が細い、すっきりしない、 
ならば、

そこを改善する必要がありますニコニコ

 

  

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休