セラピスト紹介 | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

はじめまして。

頭痛・肩こり解放サロン

sclarea -スクラレア-です。

 

 

セラピスト紹介

 

今日は、自己紹介をさせていただきます。

 

私は長いこと事務のお仕事をしていましたが、

子供の出産、そして東日本大震災を機に

「やりたいことをやろう」と、

セラピストの道に進みました。

 

 

まずは、旦那にお金を借りて

民間の整体学校に通うことから

始めました。

 

 

ところが、

人様を癒すお仕事なのに

私は自己肯定感が低く

 

 

「こうでなくちゃ!」という

ブロックがありまくりで

いろいろなことに落ち込む日々。

 

 

整体だけでなく、アロマオイルや

オイルトリートメント、

フェイシャルなどなど

たくさん学ぶうちに、

 

 

「自分が、どうありたいか」

という自分軸をしっかり

整えておくことが、

 

お仕事だけでなく、

生きていくうえで、

一番大事だと学びました。

 

 

マインドの変化とともに

自己肯定感もあがり、

 

さらに

体質改善をして

体の内側から元気になると、

 

 

とてもラクに呼吸できるようになりました。

 

家族へのイライラも減り、

物事を前向きにとらえられる

ようになりました。

 

 

どんな人生も、

自分で決めたことならば、

正解、不正解はありません。

 

 

ただ、もし私と同じように

 

◆自分に自信がない

◆自己肯定感が低い

◆体調がよくない

◆人のことがうらやましい

◆他人に左右されてばかりいる

 

 

そんな風に思う女性の

お役にたてればと思いますニコニコ

 

 

こじんまりとした小さなサロンですが、

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

頭痛・肩こり解放サロン

sclarea

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お月様OPEN
月~土10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日曜・祝祭日、他不定休

お月様アクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

クローバー敷地内に駐輪場、駐車場あり