2024年 ♡の開放にむけてオイルトリートメントしませんか♪ | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

 

2024年になりました✨
 
 
今年も引き続き、
 
『不調に行動を制限されず、
 自分らしく生きる女性』
 
  
のサポートをさせていただくために、
元気にお志事してまいります💕
 
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブ
 
 
さて。
 
 
昨年も、たくさんの女性に
施術をさせいていただきました。
 
 
継続してケアすることで
お体が元気になり、
考えが前向きになり、
 
 
やがて、
心の奥底にしまいこんでいた
夢にむかって一歩踏み出した。

 
 
そんなクライアントさんの
お話をお聞きするのが
本当に嬉しかったです💕
 
 
お体が元気になることで、
過去の経験から作り上げた
 
 「〜しなくちゃ」
 「〜でなくちゃいけない」
  
という心の縛りも
自然と解消されていく。

 
 
いわば、『魂の開放』ですキラキラ
 
 
私の施術が、クライアントさんの
『魂の開放』につながっているのなら
これほど嬉しいことはありませんラブ
 
 
 
しかし、クライアントさんの中には
「体がつらい、ラクになりたい」
と言いながらも、
 
 
いざ施術を始めると、
無意識に力が入ってしまい
脱力できない人
や、
 
 
お体から「絶対ほぐさないで」という
声が聞こえる人
もいらっしゃいました。
 
 
頭では「ラクになりたい」と思うけれど、
心は「やめて」と言っている、
頭と心が乖離した状態です。
 
 
※それが悪いということではありません。
 
 
そういうお体を無理やりほぐしたり、
小手先の技術でごまかしながら
施術するのは、違うかなと思います。
 
 
そのような場合には、
何がブロックになっているのか、
心の面からアプローチすることを
優先されるといいと思います
✏️
 
 
カウンセラーさんなど
プロにお願いするのもいいです😃
 
 
自分でできることがあるとしたら、
例えば、
 
 日々のちょっとした違和感に気づき、
 なんか嫌だな、と思う状況や人から
 離れること。
 
 
 「〜しなくちゃ」
 「〜でなくちゃいけない」
 
 という縛りに気づいてやめること。
 
 自分を認めてあげること💕
 
 
その積み重ねが、やがて
ラクに呼吸ができて、脱力できる
状態になってくるはず。
 
 
そうなってから受ける
オイルトリートメントは
結果が全く違ってきます✨
 
 
体と心はつながっているので、
両方見てあげる必要があります。
  
 
「風の時代」ですしね。
魂を開放して、自分らしく堂々と
まいりましょう♪
  
 
旦那さんやお子さんとの関係も
変わってきますよ。
 
  
 
ということで、
今年も、必要な人に届く
サロンでありますように祈りを込めて💓
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇
 

 

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休