【お客様ご感想】頭痛・肩こりコース | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

「ここに行けと言われた気がして」
と、不思議なご縁でいらした女性。
 
 
頭痛・肩こりのオイルトリートメントで
毎月のリピート割をお使いいただいて
7回目の施術でした。
 
 
どんな変化があったか、
お聞かせいただきましたので
ご紹介しますね😊
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
  
🌸お体について
 
マッサージ機器でゴリゴリ
強くやっていたが、
やらなくていいんだとわかった。
 
体の使い方、向き合い方を教えてもらえた。
体を理解しようとする気持ちができた。
 
 
🌸スピリチュアルなお話
 
こういうサロンでスピリチュアルなお話が
できると思わず、嬉しかった。
 
不安定な感じがする
スピリチュアルだが、
話すことで整理ができて、
 
共感できたり、わかってもらえたり、
「私だけじゃない」
「これでいいんだ」と、
安定感を得ることができた。
 
解放されて、自己肯定感があがった。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 
  
 
お体の状態はもちろん、
「解放」「自己肯定感があがった」
というのが素晴らしいなと思いました💕
 
 
「こうあるべき」
「こうでなくちゃならない」
 
それらを少しずつ手放すことで、
 
「言葉ではうまく言えないけど、
 確実にまわりが変わっている」
 
という状態になっているそうです✨
 
 
また、普段は家族としか話していないので、
サロンでお話するのが
本当に楽しみとおっしゃってくださいました。
 
 

お体については、日々の生活の中で
肩こりがひどくならないよう、
自宅でできる筋トレをお伝えしました。
 
  
筋肉がしっかり支えになってくれれば
肩こりしにくくなり、
セルフケアでラクになります。
 
 
「私、隠れスピリチュアルなの」と
可愛らしい笑顔でおっしゃる彼女。
  
 
叶えたい目標にむかって
今後のさらなる変化が楽しみです✨

 

 

  

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休