人に任せるという選択 | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 


お子さまをお持ちのママさんたちは、
サロンでご自分だけの時間を
過ごされたあと、
 
 
さらに
おひとりさまタイムを楽しむために
近くのカフェでのんびりしたり☕️
 
 
スッキリ浄化したお体で
八幡さまへお参りしたり✨、
 
 
みなさま思い思いに
余韻を味わってから
ご帰宅されています🏠
 
 
そして、帰宅すると、
家事、育児が待っています。
 
 
家事や育児に
非協力的な旦那さまもガーン

 
 
せっかくお体がすっきりしたのに、
早速ストレスがたまる日々に
逆戻りしてしまいます💢
 
 
「それを癒してもらいに
 サロンに行くからいいの」
 
 
それも嬉しいですが、
あまりにお一人で抱え込みすぎると
心が悲鳴をあげませんか❓
 
 
突然涙がでてきたり。 
 
体が動かなくなったり。

 
 
そうなる前に
旦那さんを頼ってください。
 
 
「察して」ではなく、
何をしてほしいか、
『具体的に』伝えましょう
 
 
それが無理そうなら、
ファミサポさんやシッターさん、
家事のお手伝いや
お弁当の宅配など、頼りましょう。
 
 
お金はかかりますが、
家事、育児のプロです👶
安心してお任せできます。
 
 
誰かに頼る、というのは
勇気が必要な決断かもしれません。
 
 
でも、サロンにお越しのママさんも、
ファミサポさんや
シッターさんを利用されています。
 
 
「なんでもっと早く
 お願いしなかったんだろう!!

 
 
「旦那に任せてイラつくくらいなら、
 プロに任せた方がいい!!

 
 
と、感動されていますよニヤリ

 
 
「母親なんだから、どんな状態でも
 子供をみるのがあたりまえ」
 
 
なんて思わないでください。
 
 
 自分でやるから正解、
 人に頼むのは不正解、
  
 専業主婦だから自分でやるべき、
 働いているから他の人に頼んでもいい、
 
 
なんてことありません。
 
 
まだまだ続く育児。
元気に笑顔で子育てをしていくために、
『ご自分優先』で考えてくださいね。 
 
 
なんなら、
実家に帰る!
とか
離婚!
とかいう選択肢だってありますからね。
  
 
 
旦那へのイライラで
シワ、白髪を増やすのはやめましょ✨
   
 
ということで、
 
 家事、育児のプロに頼ろう、
 自分優先で元気になろう、
 選択肢はまだまだあるよ、
 
 
というお話しでしたおねがい
 
 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休