施術は犯罪です?!?! | 本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

本八幡《オイルリンパトリートメントサロン》頭痛・肩こり専門 sclarea l 根本から改善し、痛み戻りのないお体に

「頭痛・肩こりを何とかしたい」「痛みを手放して、健康になりたい」「子供に笑顔を見せたい」「変わりたい」――そう思う女性に寄り添い、全身オイルリンパトリートメントをご提供しております。癒されながら、お体が元気になっていくのを感じてくださいね✨

こんにちは照れ

本八幡の、

頭痛・肩こりオイルリンパトリートメントサロン

スクラレアのmaikoです。
 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

 

 

どゆこと!!??というタイトルです。
  
 
最近、施術させていただいた女性から、
 
 
「揉み返しがすごいんです。
 でも、まいこさんの施術は
 大丈夫でした。
 
 きっと、身をゆだねられたからかも。
 普段のマッサージは、
 緊張して受けていたなぁ
って、思いました」
 
 
 
という嬉しいご感想をいただきました😍
ありがたいことです💕
 
 
私はお客様から、 
 
「まいこさん自身は、どんなサロンに
 行くんですか❓」
 
と聞かれることがあります。
 
私は、サロンというより、
セラピストさんで選んでいます。
  
友達セラピストさんに
お願いすることが多いので、
オイルだったり、手揉みだったり、
施術内容はさまざまです😁
 
 
施術というより、
セラピストさんに癒されるために
会いに行きます。
  
 
で、「施術は犯罪⁉️」という
お話です💦
 
 
私は慣れっこなので
どこでどんな施術を受けても
嬉しいだけなのですが、
 
 
初めてサロンにいらっしゃるお客様は、
意識、無意識関係なく、
お体が緊張しないはずがない、
と思うのです。
 
 
だって、
初めての場所に「自ら」予約して
いらしたとはいえ、
 
 
会ったばかりの人に裸を見せ、
しかも
うつ伏せで背中をさらし、
まわりが見えない状況で、

 
 
体を直にさわられるんです😱
 
 
「オイルトリートメントだから」と
頭ではわかっていても、
お体からしたら、
 
 
「知らない人に肌をなでくりまわされる」
 
状況ですよね。
 
 
「知らない人に肌をなでくりまわされる」
 
↑↑↑↑
これだけ見たら、もう、
犯罪じゃないですか😨😨😨
 
例え手技が気持ちよくても、です。
 
 
どのセラピストさんも同じだと思いますが、
 
 
この状況をふまえて
お客さまにリラックスして
サロンでのお時間を過ごしていただけるよう、
 
 
陰ながらいろいろ配慮させて
いただいております。 
 
 
 
ということで、
サロンをお選びになる際には、
 
頭だけでなく、お体も安心できるよう、
どんな人にさわられるのか、という
視点からも考えるのもいいと思います♪
 
 
 
心から安心して施術を受けることが
できたなら、
施術後のスッキリ✨感が
まったく違ってきますので♪
  
  
同じ金額を支払うなら、
よりスッキリする方がお得ですよネ😁😁😁
 

  
 

 

 


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*
  あなたにぴったりの
  頭痛解決策がわかる
  『頭痛診断表』

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

プレゼント中です。
 

 

 

あなたの頭痛を手放す

お手伝いができたら嬉しいです♪

 

 

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

 

Instagramも更新中♪

 

┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈

頭痛・肩こり専門

オイルリンパサロン

ダイヤモンド sclarea ダイヤモンド

 

バスアクセス
京成八幡駅 徒歩4分
都営新宿線 本八幡駅 徒歩5分
JR総武線 本八幡駅 徒歩7分

google mapはここをtap

 

車駐車場あり

ご利用の際は事前にお知らせください

 

 

花火OPEN
月~土 10:00~17:00
水 10:00~21:00


お月様CLOSE
日・祝祭日、他不定休