鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




2024

2月のブログランキング




第3位





お土産頂きました♪

お土産頂くとやっぱり嬉しいです❣️

お土産買って帰っても

ダイエット中だとか何とか言って

あんまり喜んでくれなくて

いつの間にか自宅に

買って帰らなくなっていたけど

やっぱりお土産は頂くと

嬉しい❣️

これからは自宅にも

買って帰ろう!と

思ったお話し照れ






第2位





美容室vivianの晴美さんに

会いに行って来ました♪


Facebookで繋がっていても

お逢いした事はありません

私の質問に真摯に答えてくださり

サロンにお招きして頂きました照れ


晴美さんは初対面の私に

分かりやすく丁寧に

教えて下さいました❣️

感謝です飛び出すハート





第1位





朝早く出掛けて1日で

目一杯ワクワクスケジュールを

こなしたひと時を

忘れない様に書きました照れ


この日のブログは美容部門

全体の11位にランクしていました爆笑


沢山の方々に読んで頂いて

とっても嬉しかったです飛び出すハート






これからもブログを

楽しんで書いていける様に

色んな気づきを文章と映像に

出来るように顔張ります爆笑





チャンネル登録お願いします♪