鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ




連休初日の昨日は

博多に逢いたい方たちに

会いに行きました♪




午後からは本日の

メインイベントびっくりマーク




美容室vivianさんへ





vivianの今石晴美さんに

逢いに行きました❣️





初対面の私をスタッフの皆さん

暖かく迎えて下さいました♪








今回の訪問が実現したのは

ひとえに晴美さんの

懐の深さからです!



見ず知らずの私が

美らヘナの質問をした事に

丁寧に対応してくださり

電話で1時間以上

お話をしてくださった事もります❣️



今回もサロンに招いて

いただいてサロンワークを

見学させて頂き

美らヘナの質問にも

答えて下さいました飛び出すハート





    



            

スタッフの井手口さんも

私の質問に1つひとつ

丁寧に説明して

頂きました♪




お忙しい晴美さんの

手が空いてご挨拶❣️








私のイメージしていた

晴美さんでした爆笑





懐が深いびっくりマーク

自分の技術も何年もかかって

作り上げて来た内容も

全て‼️初対面の私に

惜しげもなく

教えてくださるんです飛び出すハート


私のだったら出来る

だろうかチュー




私も沢山の質問を

させてもらいましたチュー


一言も聞き漏らすまいと

必死ですあせる

メモ、メモ、📝




内容の濃ゆい時間です

確り学びました♪





晴美さんはサロンワークの

事だけでは無く

SNSの事もとっても

良く考えていらっしゃいます❗️



忙しい中ブログ発信も

毎日休みなく続けてらして

頭が下がりますおねがい




晴美さんのブログ



           

              

夜もとっても美味しい

お店にお誘い下さいました♪



帰りの新幹線のアクセス迄

考えてお店を選び予約して

くださいました♪

色んな事に配慮が細やかで

素晴らしい方




全てにおいて

プロフェッショナルでした❣️










おさかな好きにはたまらないラブ

コースでいただきました♪




次は4月1日の

ヘナ塾に参加しますので

宜しくお願いします爆笑






チャンネル登録お願いします♪