鹿児島の西海岸日本三代砂丘の端っこいちき串木野で営む

ヘアーショップシザーズ

「鋏」

上地くみ子(ウエチクミコ)照れ







先週のお休みは

博多に逢いたい人に

会いに行って来ました♪



久しぶりの女子会トークは

時が経つのも忘れて

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいます❣️



博多駅のつばめの杜広場は

梅の花が満開で

とっても気持ちの良い天気

春爛漫でした♪




旅の後半

本日のメインイベント!



私の質問にとっても丁寧に

お答えして下さった

vivianの晴美さんに

サロンに招待して

いただきました♪




美らヘナに付いて

たくさんの質問や技術的な

所まで確り学ばせて頂き

感謝します飛び出すハート


この日の感謝を忘れないように

備忘録を作りましたので

ご覧下さい照れ