このブログ、記事に鍵かけたらなんと2人くらいしか見てる人がいません!←
でも自己満足なのでOK!←


浪人して成績下がってきて泣きまくってたけど、高校のときの塾の先生に慰めてもらって、元気になりました。
というかもう、やるしかないな、うん←

この前延々と泣いてたら、パパに「残りの人生かけてパパがなしえちゃんを幸せにするからな、泣かんでいいんや」ってこれまた泣きながら言われました。

パパは良い人だけど、ちょっとピントのずれた発言だと思います

あと、今年は市大って思ってたけど、やっぱり京府医を目指すことにしました。

先生も今年はいけるって応援してくれてるし、がんばる!

(去年はセンター93%ないと受けたら駄目みたいなこと言われてた。。)

まあ実際受けるかはわかんないけど、京府医目指してた期間が長すぎて、京府医じゃないと勉強のスイッチ入らないみたいなので。笑

京府医は日本全国全ての大学の中で、一番素晴らしい場所にあると思います(*´Д`)
もちろんお勉強は頑張ってますが、成果が出ない……なんで??
まあ最近やっとペースつかめてきたので、これからはうまくいくかなって感じ

まあ周りに負けたくないし、この辺で名誉挽回したいところ。笑

自習が一番自分に合ってる気がするけど、とりあえず前期は授業出る(-ω-)
クラス1位の人は、最初の一週間が終わると、姿が見えなくなった……
もはや伝説の人扱い。笑

6月、すんだいの友達と体育大会するのを楽しみにしてたんだけど、みんなガチらしくて行くか悩む……
ゆるゆる遊んでくれるメンバーがいなさそう(´`;)
わたしのバレーは、たまにサーブ失敗するレベルだから。笑
身長181センチ元バレー部の人と一緒に試合するとか不可能……観戦か←
大学行ってる友達に、毎日楽しそうやんって言われるけど、まあ楽しいわけないよね←

楽しげに語ってるだけですとも……笑

いや、楽しい瞬間はたくさんあるけど、なんで今年こんなことしてんだろって考えると、やっぱ辛いの(´;ω;`)
落ちることなんかないって言われて受けたのに落ちたからな←
大学のレベル落として受けた意味……
センターでもいいからあと4点あれば受かってたと思うと……

未練がましいです、はい。笑

京大の法学部にあと0.46点で落ちた友達もいるし、まあ受験とはそういうもんだ!!

あと、自分の中で大事なものが忙殺されてて、いつか元通りになるのか不安で不安で仕方がない。
医学部行く意味がなくなるー(´`)
かといって、工学部にもあまり惹かれなくなった(というか、どう考えても適性がなさすぎる)自分がいる、、

手段が目的になったら駄目なのに、そうなりそうかも……
混乱してて、うまく整理がつかないのだ