このブログ、記事に鍵かけたらなんと2人くらいしか見てる人がいません!←
でも自己満足なのでOK!←
浪人して成績下がってきて泣きまくってたけど、高校のときの塾の先生に慰めてもらって、元気になりました。
というかもう、やるしかないな、うん←
この前延々と泣いてたら、パパに「残りの人生かけてパパがなしえちゃんを幸せにするからな、泣かんでいいんや」ってこれまた泣きながら言われました。
パパは良い人だけど、ちょっとピントのずれた発言だと思います
あと、今年は市大って思ってたけど、やっぱり京府医を目指すことにしました。
先生も今年はいけるって応援してくれてるし、がんばる!
(去年はセンター93%ないと受けたら駄目みたいなこと言われてた。。)
まあ実際受けるかはわかんないけど、京府医目指してた期間が長すぎて、京府医じゃないと勉強のスイッチ入らないみたいなので。笑
京府医は日本全国全ての大学の中で、一番素晴らしい場所にあると思います(*´Д`)
でも自己満足なのでOK!←
浪人して成績下がってきて泣きまくってたけど、高校のときの塾の先生に慰めてもらって、元気になりました。
というかもう、やるしかないな、うん←
この前延々と泣いてたら、パパに「残りの人生かけてパパがなしえちゃんを幸せにするからな、泣かんでいいんや」ってこれまた泣きながら言われました。
パパは良い人だけど、ちょっとピントのずれた発言だと思います
あと、今年は市大って思ってたけど、やっぱり京府医を目指すことにしました。
先生も今年はいけるって応援してくれてるし、がんばる!
(去年はセンター93%ないと受けたら駄目みたいなこと言われてた。。)
まあ実際受けるかはわかんないけど、京府医目指してた期間が長すぎて、京府医じゃないと勉強のスイッチ入らないみたいなので。笑
京府医は日本全国全ての大学の中で、一番素晴らしい場所にあると思います(*´Д`)