大学名を書くとやけに検索に引っ掛かるらしい……笑
結局、自分のタイプを冷静に見極めた結果、イチダイを受けることにしました(いまのところ)
で、センターの点によってはコウベかヒロシマ……ってかんじ
最近、めちゃくちゃ高偏差値が出ると噂の模試を受けたら、総合偏差値80超えた。笑
科目別ではなく、総合偏差値がそんな出たのは初めてでした
たまにえげつない成績とるから、担任に君はどうなってるんだ!って言われるけど、まあそのへんは調整します……笑
まあ過去問とかやってみると、センター成功して、このままうまくいけば、イチダイコウベは受かりそうだし、センター多少失敗しても、ヒロシマならなんとかなりそう
キョーフイは年によって出来不出来の差が激しく、自信ないのでやっぱやめときます。。
今心配してるのは、たまにどうしようもなくやらかすこと……笑
もうそうなったらどうしようもない……
あと、圧倒的に時間が足りないっていう
(まあ今こうしてたらたらブログ書いてるけど。。笑)
センターさえ良かったら、後期ヒロシマおさえて前期好きなとこ受けられる……うん、センターさえ 良かったら……笑
わたしは元気です
結局、自分のタイプを冷静に見極めた結果、イチダイを受けることにしました(いまのところ)
で、センターの点によってはコウベかヒロシマ……ってかんじ
最近、めちゃくちゃ高偏差値が出ると噂の模試を受けたら、総合偏差値80超えた。笑
科目別ではなく、総合偏差値がそんな出たのは初めてでした
たまにえげつない成績とるから、担任に君はどうなってるんだ!って言われるけど、まあそのへんは調整します……笑
まあ過去問とかやってみると、センター成功して、このままうまくいけば、イチダイコウベは受かりそうだし、センター多少失敗しても、ヒロシマならなんとかなりそう
キョーフイは年によって出来不出来の差が激しく、自信ないのでやっぱやめときます。。
今心配してるのは、たまにどうしようもなくやらかすこと……笑
もうそうなったらどうしようもない……
あと、圧倒的に時間が足りないっていう
(まあ今こうしてたらたらブログ書いてるけど。。笑)
センターさえ良かったら、後期ヒロシマおさえて前期好きなとこ受けられる……うん、センターさえ 良かったら……笑
わたしは元気です