なんか今年に入ってから、多重人格みたいになってて、駿台の友達の前、家族の前、その他友達の前、一人でいるときの人格が違いすぎるうえに、さらにそれによって傷つくという謎な感じ。。
駿台の友達になんでそんな楽しそうなんって聞かれるし、心から楽しそうやなとか言われるけど、本当楽しいわけないわ←
多分わたしが一番暗い←
まわりのみんなは、去年医学部受かった友達のこととか平気で話すし、合格体験記とか普通に読んでるけど、正気なのかと思ってしまう。
みんな悔しくないのかな?わたしは悔しくて悔しくて悔しくて、そんなの読んだら心臓発作起こして死ぬ……
あんまり自覚してなかったけど、わたしは負けず嫌いなのかもしれません←
去年より勉強できるようになったんだけど、去年より模試できない。。ミスでふっとぶ……なんでだよお!!
多分、これが心に余裕がない原因ですが。。
勉強してもしても結果に反映されないのは本当つらすぎる(´;ω;`)
まず、去年落ちた原因は、「0以下とする」を「0未満とする」ってなぜか勘違いしたことで。
0で場合分けだから、ここで50点ふっとんだんだよ。。あと50点もあれば余裕で受かってますよ。。
最初は場合分けも正しくやってたし、50点もらえたはずなのに……なぜか錯乱して書き直したことで終わった(´Д`)
こんな経緯があるので、なんかもう勘違いとミスするたびに死にたくなるし、毎晩前回の模試でしたミスのこと考えてたら泣けてくるんだけど(´;ω;`)
去年も切羽詰まってたけど、今年の方が数十倍つらいわ……
つらいつらい思ってたら、なんか体調までおかしくなったので、最近はおいしいもの食べて、適度に休憩しつつ勉強してます(´Д`)
駿台の友達になんでそんな楽しそうなんって聞かれるし、心から楽しそうやなとか言われるけど、本当楽しいわけないわ←
多分わたしが一番暗い←
まわりのみんなは、去年医学部受かった友達のこととか平気で話すし、合格体験記とか普通に読んでるけど、正気なのかと思ってしまう。
みんな悔しくないのかな?わたしは悔しくて悔しくて悔しくて、そんなの読んだら心臓発作起こして死ぬ……
あんまり自覚してなかったけど、わたしは負けず嫌いなのかもしれません←
去年より勉強できるようになったんだけど、去年より模試できない。。ミスでふっとぶ……なんでだよお!!
多分、これが心に余裕がない原因ですが。。
勉強してもしても結果に反映されないのは本当つらすぎる(´;ω;`)
まず、去年落ちた原因は、「0以下とする」を「0未満とする」ってなぜか勘違いしたことで。
0で場合分けだから、ここで50点ふっとんだんだよ。。あと50点もあれば余裕で受かってますよ。。
最初は場合分けも正しくやってたし、50点もらえたはずなのに……なぜか錯乱して書き直したことで終わった(´Д`)
こんな経緯があるので、なんかもう勘違いとミスするたびに死にたくなるし、毎晩前回の模試でしたミスのこと考えてたら泣けてくるんだけど(´;ω;`)
去年も切羽詰まってたけど、今年の方が数十倍つらいわ……
つらいつらい思ってたら、なんか体調までおかしくなったので、最近はおいしいもの食べて、適度に休憩しつつ勉強してます(´Д`)