センターめちゃくちゃ悪かった(-ω-`)
ⅡBで計算ミスって崩壊したことには気付いてたから、家帰って倫政と国語採点した時点で人生終わったと思って泣きわめきましたw
もう医学部受けられないと思ってw
最終的に現役時マイナス57www
でもまあ今年は2006以降最難の模様
それでも悪すぎだけどね……w
イチダイはたいしてボーダー下がらないだろうし逆転難しいから除外
ボーダー下がりそうなコウベに突っ込むか
ヒロシマかミエか
最後の砦はワイダイですかね
第二回駿台全国の合格者平均偏差値見ると、ヒロシマかなり低いんだけど本当なんだろうか
コウベ逆転できるか微妙すぎる
倫政さえ良かったらなあ……あの傾斜なのに、倫政73は致命傷ww
ヒロシマとミエだったらミエの方が家から近いかなあとかいろいろ考えてるけど、リサーチを待ちます(-ω-)
ⅡBで計算ミスって崩壊したことには気付いてたから、家帰って倫政と国語採点した時点で人生終わったと思って泣きわめきましたw
もう医学部受けられないと思ってw
最終的に現役時マイナス57www
でもまあ今年は2006以降最難の模様
それでも悪すぎだけどね……w
イチダイはたいしてボーダー下がらないだろうし逆転難しいから除外
ボーダー下がりそうなコウベに突っ込むか
ヒロシマかミエか
最後の砦はワイダイですかね
第二回駿台全国の合格者平均偏差値見ると、ヒロシマかなり低いんだけど本当なんだろうか
コウベ逆転できるか微妙すぎる
倫政さえ良かったらなあ……あの傾斜なのに、倫政73は致命傷ww
ヒロシマとミエだったらミエの方が家から近いかなあとかいろいろ考えてるけど、リサーチを待ちます(-ω-)