神大実戦悪かった模様。
実際の点数は見てないけど、予備校の担任に大体教えてもらった(´;ω;`)
どう考えても化学のせいだ……化学放置しすぎたよお(´;ω;`)
英語も悪いらしい。
英語めちゃくちゃできたつもりだったのに、なんで??笑
逆に数学は抜群にいいよとか言われたけど、全然満点じゃないし(´;ω;`)
物理も良いって言われたけど、問題読み間違えて一帯間違ってると思うんだけどな、部分点かな?
これ掲載狙ってたのに悔しすぎて、さっきからぐだぐだ考えてる(´;ω;`)
さすがに定員には入ってると思うんだけど(希望的観測)
神大実戦悪かったのに、担任は結構神大推しな謎
というのも、市大より神医の方が簡単らしい
わたしは家から近いし、市大の方が断然いいんだけどな……
まあセンター傾斜かけて決めるしかないわ(´Д`)
実際の点数は見てないけど、予備校の担任に大体教えてもらった(´;ω;`)
どう考えても化学のせいだ……化学放置しすぎたよお(´;ω;`)
英語も悪いらしい。
英語めちゃくちゃできたつもりだったのに、なんで??笑
逆に数学は抜群にいいよとか言われたけど、全然満点じゃないし(´;ω;`)
物理も良いって言われたけど、問題読み間違えて一帯間違ってると思うんだけどな、部分点かな?
これ掲載狙ってたのに悔しすぎて、さっきからぐだぐだ考えてる(´;ω;`)
さすがに定員には入ってると思うんだけど(希望的観測)
神大実戦悪かったのに、担任は結構神大推しな謎
というのも、市大より神医の方が簡単らしい
わたしは家から近いし、市大の方が断然いいんだけどな……
まあセンター傾斜かけて決めるしかないわ(´Д`)