神大実戦悪かった模様。
実際の点数は見てないけど、予備校の担任に大体教えてもらった(´;ω;`)

どう考えても化学のせいだ……化学放置しすぎたよお(´;ω;`)

英語も悪いらしい。
英語めちゃくちゃできたつもりだったのに、なんで??笑

逆に数学は抜群にいいよとか言われたけど、全然満点じゃないし(´;ω;`)

物理も良いって言われたけど、問題読み間違えて一帯間違ってると思うんだけどな、部分点かな?

これ掲載狙ってたのに悔しすぎて、さっきからぐだぐだ考えてる(´;ω;`)

さすがに定員には入ってると思うんだけど(希望的観測)

神大実戦悪かったのに、担任は結構神大推しな謎

というのも、市大より神医の方が簡単らしい

わたしは家から近いし、市大の方が断然いいんだけどな……

まあセンター傾斜かけて決めるしかないわ(´Д`)