あけましておめでとうございます
センターが近くて一日に三回くらい震えがとまらなくなります
去年の余裕はどこに……??
94%あったら後期おさえて前期好きなとこ受けられます
という夢物語……orz
90%という最低ラインだけは死守したい
まあ難化したらそれはまた
昨日あるものを見てなぜか動揺したうえ、さらに見間違いであった。。
思考がわたしじゃないときがあるね
受かったら元気になると思います。
……受かったらねw
一年で何かがずたずたになった気がしますが、あとちょっとガンバリマス(´Д`)
センターが近くて一日に三回くらい震えがとまらなくなります
去年の余裕はどこに……??
94%あったら後期おさえて前期好きなとこ受けられます
という夢物語……orz
90%という最低ラインだけは死守したい
まあ難化したらそれはまた
昨日あるものを見てなぜか動揺したうえ、さらに見間違いであった。。
思考がわたしじゃないときがあるね
受かったら元気になると思います。
……受かったらねw
一年で何かがずたずたになった気がしますが、あとちょっとガンバリマス(´Д`)