あけましておめでとうございます

センターが近くて一日に三回くらい震えがとまらなくなります
去年の余裕はどこに……??

94%あったら後期おさえて前期好きなとこ受けられます
という夢物語……orz

90%という最低ラインだけは死守したい

まあ難化したらそれはまた

昨日あるものを見てなぜか動揺したうえ、さらに見間違いであった。。
思考がわたしじゃないときがあるね
受かったら元気になると思います。
……受かったらねw

一年で何かがずたずたになった気がしますが、あとちょっとガンバリマス(´Д`)