4/25
BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDER TOUR
大阪城ホール
初めてバンプのライブ行ってきました
シップとシックは指をくわえて見ていたので、四年越しの思いが叶った!
すぐ近くにバンプがいるのが信じられなくて、ずっと熱に浮かされたみたいになってた。笑
本当夢みたいで、終わったときはライブがどんなだったか思い出せなかったくらい。笑
でも少しずつ記憶が蘇ってきて、毎日幸せです
演奏については語り尽くせない。笑
中でも、Smileの魂のこもったアウトロはすごかった。
目の前にいる四人は想像よりずっとずっとかっこよかった。顔じゃなくて、振る舞いとか、オーラとか……素敵でした。
こんなに素敵な人たちと歌も、いつかは忘れられるのかなあと思うと悲しくて、でもわたしは同じ時間を生きてて良かったっていう、そんな気持ちになるライブでした。。。
最近自分の中でいろいろな葛藤があって、ふわふわしてたんだけど、目の前にいる人のために生きるとか、その一瞬を大事に生きるって素敵なことだよね
とりあえず一年間頑張って来年は受かろうって思った。笑
それからのことはそれから決めればいいや~夢は大きく持っちゃえ!
で、バンプの話に戻りますが、うん、神戸も行きます
←
チケット当たった

でも予備校の授業終わってから、急いで行かなきゃ間に合わない(´∀`*)
次は三ツ星カルテットの手拍子練習していこう。
最後にネタバレ
セトリ
1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士の手紙
3.分別奮闘記
4.ゼロ
5.ギルド
6.66号線
7.smile
8.グッドラック
9.R.I.P.
10.ホリデイ
11.fire sign
12.メーデー
13.angel fall
14.supernova
15.beautiful glider
16.カルマ
17.天体観測
アンコール
18.魔法の料理
19.ガラスのブルース
20.真っ赤な空を見ただろうか
BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDER TOUR
大阪城ホール
初めてバンプのライブ行ってきました

シップとシックは指をくわえて見ていたので、四年越しの思いが叶った!
すぐ近くにバンプがいるのが信じられなくて、ずっと熱に浮かされたみたいになってた。笑
本当夢みたいで、終わったときはライブがどんなだったか思い出せなかったくらい。笑
でも少しずつ記憶が蘇ってきて、毎日幸せです

演奏については語り尽くせない。笑
中でも、Smileの魂のこもったアウトロはすごかった。
目の前にいる四人は想像よりずっとずっとかっこよかった。顔じゃなくて、振る舞いとか、オーラとか……素敵でした。
こんなに素敵な人たちと歌も、いつかは忘れられるのかなあと思うと悲しくて、でもわたしは同じ時間を生きてて良かったっていう、そんな気持ちになるライブでした。。。
最近自分の中でいろいろな葛藤があって、ふわふわしてたんだけど、目の前にいる人のために生きるとか、その一瞬を大事に生きるって素敵なことだよね
とりあえず一年間頑張って来年は受かろうって思った。笑
それからのことはそれから決めればいいや~夢は大きく持っちゃえ!
で、バンプの話に戻りますが、うん、神戸も行きます

←チケット当たった


でも予備校の授業終わってから、急いで行かなきゃ間に合わない(´∀`*)
次は三ツ星カルテットの手拍子練習していこう。
最後にネタバレ
セトリ
1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士の手紙
3.分別奮闘記
4.ゼロ
5.ギルド
6.66号線
7.smile
8.グッドラック
9.R.I.P.
10.ホリデイ
11.fire sign
12.メーデー
13.angel fall
14.supernova
15.beautiful glider
16.カルマ
17.天体観測
アンコール
18.魔法の料理
19.ガラスのブルース
20.真っ赤な空を見ただろうか