4/25
BUMP OF CHICKEN
GOLD GLIDER TOUR
大阪城ホール

初めてバンプのライブ行ってきましたドキドキ
シップとシックは指をくわえて見ていたので、四年越しの思いが叶った!

すぐ近くにバンプがいるのが信じられなくて、ずっと熱に浮かされたみたいになってた。笑

本当夢みたいで、終わったときはライブがどんなだったか思い出せなかったくらい。笑
でも少しずつ記憶が蘇ってきて、毎日幸せですドキドキ

演奏については語り尽くせない。笑
中でも、Smileの魂のこもったアウトロはすごかった。

目の前にいる四人は想像よりずっとずっとかっこよかった。顔じゃなくて、振る舞いとか、オーラとか……素敵でした。

こんなに素敵な人たちと歌も、いつかは忘れられるのかなあと思うと悲しくて、でもわたしは同じ時間を生きてて良かったっていう、そんな気持ちになるライブでした。。。

最近自分の中でいろいろな葛藤があって、ふわふわしてたんだけど、目の前にいる人のために生きるとか、その一瞬を大事に生きるって素敵なことだよね

とりあえず一年間頑張って来年は受かろうって思った。笑
それからのことはそれから決めればいいや~夢は大きく持っちゃえ!

で、バンプの話に戻りますが、うん、神戸も行きますドキドキドキドキ
チケット当たったドキドキドキドキ

でも予備校の授業終わってから、急いで行かなきゃ間に合わない(´∀`*)
次は三ツ星カルテットの手拍子練習していこう。


最後にネタバレ
セトリ

1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士の手紙
3.分別奮闘記
4.ゼロ
5.ギルド
6.66号線
7.smile
8.グッドラック
9.R.I.P.
10.ホリデイ
11.fire sign
12.メーデー
13.angel fall
14.supernova
15.beautiful glider
16.カルマ
17.天体観測

アンコール
18.魔法の料理
19.ガラスのブルース
20.真っ赤な空を見ただろうか