もちろんお勉強は頑張ってますが、成果が出ない……なんで??
まあ最近やっとペースつかめてきたので、これからはうまくいくかなって感じ
まあ周りに負けたくないし、この辺で名誉挽回したいところ。笑
自習が一番自分に合ってる気がするけど、とりあえず前期は授業出る(-ω-)
クラス1位の人は、最初の一週間が終わると、姿が見えなくなった……
もはや伝説の人扱い。笑
6月、すんだいの友達と体育大会するのを楽しみにしてたんだけど、みんなガチらしくて行くか悩む……
ゆるゆる遊んでくれるメンバーがいなさそう(´`;)
わたしのバレーは、たまにサーブ失敗するレベルだから。笑
身長181センチ元バレー部の人と一緒に試合するとか不可能……観戦か←
まあ最近やっとペースつかめてきたので、これからはうまくいくかなって感じ
まあ周りに負けたくないし、この辺で名誉挽回したいところ。笑
自習が一番自分に合ってる気がするけど、とりあえず前期は授業出る(-ω-)
クラス1位の人は、最初の一週間が終わると、姿が見えなくなった……
もはや伝説の人扱い。笑
6月、すんだいの友達と体育大会するのを楽しみにしてたんだけど、みんなガチらしくて行くか悩む……
ゆるゆる遊んでくれるメンバーがいなさそう(´`;)
わたしのバレーは、たまにサーブ失敗するレベルだから。笑
身長181センチ元バレー部の人と一緒に試合するとか不可能……観戦か←