8月ってブログ更新したっけ。
まぁいいや。
最近、ついったー始めたがよくわからんばい。
近況報告でもします。
バイト。働きマン。
就活。はぁ…
夏休みだからあんまり企業の情報ないし、興味ない業界ばかり情報が盛んに発信されている(゚д゚)
昨日は元バイト仲間さんと秋葉原に遊びに行ったよ(゚ω゚
WORKING!!というアニメと、ロイヤルホスト秋葉原店とのコラボメニューを食べに★
これからもマイペースに腐らずに生きていきまする。
明日もバイト!
働くぞー(゚3゚)ノ
まぁいいや。
最近、ついったー始めたがよくわからんばい。
近況報告でもします。
バイト。働きマン。
就活。はぁ…
夏休みだからあんまり企業の情報ないし、興味ない業界ばかり情報が盛んに発信されている(゚д゚)
昨日は元バイト仲間さんと秋葉原に遊びに行ったよ(゚ω゚
WORKING!!というアニメと、ロイヤルホスト秋葉原店とのコラボメニューを食べに★
これからもマイペースに腐らずに生きていきまする。
明日もバイト!
働くぞー(゚3゚)ノ