8月ってブログ更新したっけ。
まぁいいや。

最近、ついったー始めたがよくわからんばい。


近況報告でもします。

バイト。働きマン。

就活。はぁ…
夏休みだからあんまり企業の情報ないし、興味ない業界ばかり情報が盛んに発信されている(゚д゚)

昨日は元バイト仲間さんと秋葉原に遊びに行ったよ(゚ω゚
WORKING!!というアニメと、ロイヤルホスト秋葉原店とのコラボメニューを食べに★



これからもマイペースに腐らずに生きていきまする。
明日もバイト!
働くぞー(゚3゚)ノ
やっちまったなあ!(クールポコ)
りかです。


私の脳内。

就活5
生活3(バイト、学校etc)
趣味2

で構成されているわけですが。
ここ2、3日はテストを頑張っておりました。
徹夜しようとしたけど出来なかったです。
私には3時半までが限界のようです。
そして3時間寝て出陣。

普段、起きてる時は常に眠気全開な私ですが
睡眠不足な時に限って全く眠気に襲われなかった。
なんだそりゃ。


テストも終わり、暗い夏休みの幕開けだ!
決まらない組と一緒に、もやもやしながらガンガロウと思いやす。




トイストーリーが観たい!!!
じゅらーい
7月になっちゃいましたよ、奥さん。
どうも私です
りかです

先日mixiにていろいろ言わせて頂きました。
さーせん。
近々また更新しよかな。
疲れって怖いですね。
お陰様であんな感じでつらつらと愚痴ってしまいましたよ。
電車で死んだように寝るのがデフォルトになりましたよ。
もうすぐテストだ。
勉強せな。


8月!
素敵なイベントが入りました(・∀・)
May'nちゃんのライブに行ってきまーす★
生でシェリル曲が聴けるなんて幸せだーヾ(゜∀゜)ノー!!!
誘ってくれた先輩に感謝だ!
しかも良番なのよ(゚д゚)
私なんかがご一緒で宜しいのでしょうか?
ああ待ち遠しいよぉー