今バイトの休憩中。
お金がないから(あるけどw)家にあったカップ麺をもらってきたけど、いざお昼になったらチャーハン食べたくなってしまった。
迷ったけど、セブンでチャーハン買っちゃった(゚レ゚)
あるよねー!
迷ったら、欲望に忠実になるべしっ!
あと3時間くらいで帰れるよ(^ω^)
ゲームが私を待っている(^ω^)
お金がないから(あるけどw)家にあったカップ麺をもらってきたけど、いざお昼になったらチャーハン食べたくなってしまった。
迷ったけど、セブンでチャーハン買っちゃった(゚レ゚)
あるよねー!
迷ったら、欲望に忠実になるべしっ!
あと3時間くらいで帰れるよ(^ω^)
ゲームが私を待っている(^ω^)