今バイトの休憩中。
お金がないから(あるけどw)家にあったカップ麺をもらってきたけど、いざお昼になったらチャーハン食べたくなってしまった。
迷ったけど、セブンでチャーハン買っちゃった(゚レ゚)


あるよねー!

迷ったら、欲望に忠実になるべしっ!



あと3時間くらいで帰れるよ(^ω^)
ゲームが私を待っている(^ω^)
京葉線仕事してくれたよー!
ありがたやありがたや(^ω^)
お陰様で無事に今日を終えられたよー★



しかし、頭使いすぎて疲れたよー(´;ω;`)

死。

精一杯復習し明日に備え、明後日はバイトが16時上がりだからゲームやろう←


大変だけど楽しいかも!
楽しいかもだけど大変!

あと!
13日は、みき!
14日は、もえちゃん、まいこ、二代目(りなちゃん)!
に会うのです。
いやっほーい!
だから、頑張るぅ!


今は頭が疲れてなにもできない…
早く家に帰りたい。
生きてるよ。
りかだよ。
みんなご存知心配性のりかだよ。



台風は大丈夫なのか?
京葉線が心配だョ!!
明日、就活してきます。
天気予報見たらどうやら台風は遠ざかってくれてるらしいが、、、
あの弱々しい京葉線を利用しなきゃいけない私にとってはスリル満点だョ!!
京葉線の弱さを侮ってはいけない。
ちょっとの風でも、それはそれはご丁寧に停止してくださいます。


何時に起きようー
やだなー