前々からうざいくらい欲しい欲しい言っていたマイPCを購入してうきうきの私です。
昨日、渋谷でオタオタしい時間を過ごしゆかと原宿で遊んでうきうきの私です。
社会人になればさらにオタ度は加速すると思うのでw
どうやって隠そうか、、、それが地味に悩みです。
あと、新たな趣味が欲しいのよね。
アニメとかハロプロみたいなオタオタしい趣味じゃなくて、素敵なやつ。
例えば天体観測とかみたいなさ。なんかないかな。
最初に思い付いたのは作曲活動なんだけどw初音ミクを使ったりして結局オタな方向に行きそうだからやめとくwww
社会人てバイトと違って責任重くなるし、うっかりしてると仕事に力を注ぎ発散方法はオタ趣味だけーな人間になっちゃうからね。
気を付けよう。考えよう。
さて。課題の続きやるかね。
今日で1/3ちょい片付きそうだ♪