りかですこんにちは。
久しぶりだねん。
さてさて。
最近考えていることがあるのでつらつらと綴ります。
ごめんあそばせ。
「最近考えていること」
就職出来ずに卒業パターンになったらどうするのか
バイトを続けながら就活か
辞めて就活に専念か
バイトしながらじゃ時間取りにくいし
かと言って就活に専念したら精神的にやられそうだし
なかなか就職できないだろうにニートは不安だし
死にたいです。
もう逃げてばっかだよ
そもそも秋からはエントリーできる企業が少ないし
もう1年も就活してて無い内定なんだよ?
疲れたわ
もうやだ
でも就職できないのはもっとやだし
エントリーあんまできないし辛いし死にたいです
最近よくある就活留年はまずないです。
だって単位取りきったし、まあ、もしわざと単位残して留年したとしても
「なんで留年したんですか」と面接で聞かれるんだべ?
マイナスだろ、これ。
最近よくある専門に入学もまずないです。
私はこれ以上我が家の金食い虫にはなりたくないんだよおおおおおおお
進学なんかしたら大変だ。
どうすればいいんだろう。
就職できない限りなにやっても辛いと思う。
まぁ卒業までに決まれば問題ないんだけどね。
暗い話ばっかしてますが
就活始めてから楽しいことを全然してないので最近遊んだりもしてます。
学生最後の1年辛いだけで終わりたくないしさ
卒業まで半年きったな
では。