りかです。いやっほーい



報告しようと思います。

内定いただきました。

今まで100社くらい受けてきて無い内定だった私ですが。

最終で落ちるという経験も何度かしましたが。

やっといただきました。内定。


詳しくは言えませんが、内定でてなくて本当に焦って

受ける企業のレベルをぐいと下げたらいとも簡単に内定。

そんな感じです。


一応就職先はあると一安心。

ですが就活はまだ続けます。

今日も筆記試験受けてきました。

超疲れた。


まぁ。。

今までのようにハラハラ焦らなくていいよね。

いや、焦るべきか。他を探すにも時間ないし。



mixiも更新しよかな。

すぃーゆーあげいん。


今日は某F橋(隠した意味ねぇw)で面接練習してきたよ。
りかです。

今日の人は当たりだったな!
お陰様で相談しまくったら予定よりも30分長く見ていただけたwさーせん。

たださ、この面接練習17時からだったわけ!
それまで自宅待機ですよ。
在宅って気まずいよー
ニートみたいじゃない…

親は応援してくれるが、本当はアホな娘だ、とか、どうしようもねえとか思われてそうで。
何もしてない時間が気まずいす。
考えすぎだといいんだけど…

なんて、つい不幸な私エピソードばかりしちゃう。

楽しい私アピールをするとしたら、12/23、24のLUNA SEAライブに備えてダイエットを開始したことくらいかしらwww
しかし、我が家ってダイエットに不向きなんす超絶不便。
ご飯を減らすとじいちゃんに病気かと心配されるので、ダイエット中なのにいつも通り食べなきゃいけないのさ。
超絶不便。
だから学校や就活など、じいちゃんの目の届かないお昼ご飯だけは春雨かガム!
あと、駅まで歩いていくとか!
微々たる努力しか出来ないんす…
だから痩せない………
でもダイエットって楽しいよね!

ダイエットはここ2、3日前に始めたんだけどねw
ああ、楽しい。

りかですこんにちは。

久しぶりだねん。


さてさて。

最近考えていることがあるのでつらつらと綴ります。

ごめんあそばせ。



「最近考えていること」


就職出来ずに卒業パターンになったらどうするのか


バイトを続けながら就活か

辞めて就活に専念か


バイトしながらじゃ時間取りにくいし

かと言って就活に専念したら精神的にやられそうだし

なかなか就職できないだろうにニートは不安だし

死にたいです。

もう逃げてばっかだよ

そもそも秋からはエントリーできる企業が少ないし

もう1年も就活してて無い内定なんだよ?

疲れたわ

もうやだ

でも就職できないのはもっとやだし

エントリーあんまできないし辛いし死にたいです


最近よくある就活留年はまずないです。

だって単位取りきったし、まあ、もしわざと単位残して留年したとしても

「なんで留年したんですか」と面接で聞かれるんだべ?

マイナスだろ、これ。


最近よくある専門に入学もまずないです。

私はこれ以上我が家の金食い虫にはなりたくないんだよおおおおおおお

進学なんかしたら大変だ。


どうすればいいんだろう。

就職できない限りなにやっても辛いと思う。

まぁ卒業までに決まれば問題ないんだけどね。


暗い話ばっかしてますが

就活始めてから楽しいことを全然してないので最近遊んだりもしてます。

学生最後の1年辛いだけで終わりたくないしさ

卒業まで半年きったな

では。