最近就活をさぼり気味りかです。
あくまで「気味」なのがポイントです。
勉強たまに説明会たまにキャリアセンターたまにな生活。
精神的に疲れたから遊びを挟むことにしています。
彩とAKBの劇場公演応募したら外れました。
粘り強く応募しようと思います。
けいおん!を今更観ています。
今日二期の番外編を観れば制覇です。
録画したスタドラも観なきゃ。
なにこのオタク感あふれる生活wwwwwwwwwwwきwもwwいwwwww
だって、先月末また最終面接で落ちたんだよー
いいかげんだらけちゃうよね
社長とか役員とかお偉いさんと面接なんて緊張して受からないよー
あと1時間半電車乗ったら地元だー頑張れオレ。
あくまで「気味」なのがポイントです。
勉強たまに説明会たまにキャリアセンターたまにな生活。
精神的に疲れたから遊びを挟むことにしています。
彩とAKBの劇場公演応募したら外れました。
粘り強く応募しようと思います。
けいおん!を今更観ています。
今日二期の番外編を観れば制覇です。
録画したスタドラも観なきゃ。
なにこのオタク感あふれる生活wwwwwwwwwwwきwもwwいwwwww
だって、先月末また最終面接で落ちたんだよー
いいかげんだらけちゃうよね
社長とか役員とかお偉いさんと面接なんて緊張して受からないよー
あと1時間半電車乗ったら地元だー頑張れオレ。