最近就活をさぼり気味りかです。
あくまで「気味」なのがポイントです。
勉強たまに説明会たまにキャリアセンターたまにな生活。
精神的に疲れたから遊びを挟むことにしています。


彩とAKBの劇場公演応募したら外れました。
粘り強く応募しようと思います。
けいおん!を今更観ています。
今日二期の番外編を観れば制覇です。
録画したスタドラも観なきゃ。
なにこのオタク感あふれる生活wwwwwwwwwwwきwもwwいwwwww

だって、先月末また最終面接で落ちたんだよー
いいかげんだらけちゃうよね
社長とか役員とかお偉いさんと面接なんて緊張して受からないよー
あと1時間半電車乗ったら地元だー頑張れオレ。
今日は母と弟とまるに行ったよ★
弟も20歳だからみんなでお酒飲みました。
大人になったなぁ…
あそこ美味しいよね。

昨日、今日と夜のイライラが止まりません!
勉強できねー!
でも昨日、勉強諦めて寝たがら今日はやりてー!
たーすけてぇ
イライラ=ストレス=肌荒れの原因。
うん、また荒れ出したよ私のお肌さん。
私は、いつまで皮膚科に通うのだろう。。
半年以上は確実に通ってる…
9ヶ月くらい?はぁ(´д`)

ちなみに、イライラ→暴食のパターンにはなりません。
JKの時はイライラするとそりゃあもう沢山食べたんだけど。
翌日、体重はかると逆に痩せてたの、絶対w
イライラパワーで燃焼かwww
どんだけだw


でも


ここ1、2年はイライラ時の暴食は普通に身になるようになったのでw
辞めましたwwwwwwwww


若いって素晴らしい。
ねっむい!ねっむい!
今日は証明書発行のためだけに学校行ったんだ、午前中。

紙っぺら1枚のために…

たかが10分そこいらのために…

往復5時間orz


午後はバイト。
だがしかし、雨だし全然お客さん入らん。
どうしようもねえ(笑)
久しぶりに早起きしたから寝ちゃいそうだー
ベビースターを食べて元気回復するぜ★

もうひとがんばりだー!!