やっちまったなあ!(クールポ コ)
りかです。
私の脳内。
就活5
生活3(バイト、学校etc)
趣味2
で構成されているわけですが。
ここ2、3日はテストを頑張っておりました。
徹夜しようとしたけど出来なかったです。
私には3時半までが限界のようです。
そして3時間寝て出陣。
普段、起きてる時は常に眠気全開な私ですが
睡眠不足な時に限って全く眠気に襲われなかった。
なんだそりゃ。
テストも終わり、暗い夏休みの幕開けだ!
決まらない組と一緒に、もやもやしながらガンガロウと思いやす。
トイストーリーが観たい!!!
りかです。
私の脳内。
就活5
生活3(バイト、学校etc)
趣味2
で構成されているわけですが。
ここ2、3日はテストを頑張っておりました。
徹夜しようとしたけど出来なかったです。
私には3時半までが限界のようです。
そして3時間寝て出陣。
普段、起きてる時は常に眠気全開な私ですが
睡眠不足な時に限って全く眠気に襲われなかった。
なんだそりゃ。
テストも終わり、暗い夏休みの幕開けだ!
決まらない組と一緒に、もやもやしながらガンガロウと思いやす。
トイストーリーが観たい!!!