やっちまったなあ!(クールポコ)
りかです。


私の脳内。

就活5
生活3(バイト、学校etc)
趣味2

で構成されているわけですが。
ここ2、3日はテストを頑張っておりました。
徹夜しようとしたけど出来なかったです。
私には3時半までが限界のようです。
そして3時間寝て出陣。

普段、起きてる時は常に眠気全開な私ですが
睡眠不足な時に限って全く眠気に襲われなかった。
なんだそりゃ。


テストも終わり、暗い夏休みの幕開けだ!
決まらない組と一緒に、もやもやしながらガンガロウと思いやす。




トイストーリーが観たい!!!