ハッピーターンでわたしハッピー(・∀・)
りかです。




そうそう。

空回りしてるんですよ。
私ったら。
就活は難しい。
どうすればいいかもうわかんなくなってきた。
いつになったら終わるんだろうか。
早く終えたい。
なのに最近明らかに効率悪い。
フリーター路線まっしぐら。
将来が危ないってこんなに重たいものなんですね。
早く解放されたい。
空回り。


最近、就活ストレスの現れ方が変わりました。

以前
やたら食べる。
いらいら。寝る。


最近
あんまり食べない。
悲しい。泣く。


痩せたよ(^^)
でも原因がアレだから嬉しさ半減。
少しの食事制限と運動で痩せたい。
空回り。

ろくなことねぇな!
今日も疲れたぜ!
早く帰りたい!
明日お給料日!
就活帰りに何かお買い物しよう。




マックの新メニューが気になる、21歳の夏。
梅雨入りうおーい(・∀・)
りかです。

AIGLEの長靴を注文したよ。
まぁ、就活生なので大抵スーツな私。
梅雨のあいだに1、2回履ければいい方かね。
でも!!!雨さえ降ればオールシーズンものなんだよ彼は。
これで雨の日もうっきうき★

またーり(´・∀・`)ぬるーいぶろぐ★ border=






パープルを購入しまんた。
かわいー


では、本題のアンケート。

①夏のドクターマーチン
肯定派?否定派?

私、JKの時は完全否定派だったのさ。
でも、マーチンかわいいから夏でも履きたい気持ちわかる。
都内ならちらほらいるから浮かない。素敵。

②私のロング化…?

もう6年もこの髪の長さだと飽きるわ!
北川景子系のストレートロングにしたい。
でも伸ばすの気が遠くなるよね。
でもエクステもめんどいよね。

③クレジットカード作りたい

マルイかパルコか迷う。
それとも他にいいとこある?おせーておせーて(・∀・)
私的に、ルミネはあまり魅力的ではない。



以上。

またなにかあったらここでご意見募るから教えてね。
すぃーゆーあげいん。
カロリーメイトはフルーツ派、りかです。


今日は学○ナビのセミナーに行きました。
会場の真ん前にスーツのお兄さんがいたので案内の人かなにかかと思い近付いたら違いました。
逃げられなかったので、謎の就活アンケートを取られました。嫌だな。
デタラメ書けば良かったかな(笑)


セミナー内でパチ屋の説明会に強引に勧誘され話聞いたら面接の予定入れられた。ないわー
ドタキャンを考え中。

私、捕まると逃げれないんだよ。
いい鴨だよ。気にしいだからさ、断るの申し訳ないと思っちゃうし、たまには断るが後で罪悪感が…orz
みんなはどうですか?



ちなみに、話を戻して
私的カロリーメイトランキング

王冠2①位フルーツ
にゃー②位メイプル
わんわん③位チーズ
チョコは普通。ポテトは嫌いです。
5種類でいいよね?他の味あったっけ?

(^ω^)ノ