なぁー!
またいろいろ考えてたら泣いちゃった。
気づかれたかな。
気づいてないといいが、きっと気づいてたな。

申し訳なさ100%、りかです。




今日は急に暑くなったね。
お陰様でクモを見ました。
食卓にちび虫が遊びにきました。


昨日は就活帰りにお買い物をしたのだが

「細くて羨ましいです」
「肌白くて羨ましいです」
「まつ毛長くて羨ましいです」
「美人さんですねー」


うるせぇよ!
絡みづらいよ!
欲しかったスカート買う気なくしたじゃねえかコノ野郎!
接客トーク、やりすぎだよ!
なんなんだおめぇはよ!て感じでした。
別の店員がいる日に買いに行こうと思ってたのだが(笑)

今日はネガティブな感じなので、昨日褒められた(あっちは仕事でだけど)ことを思い出して明るくなろうと思います。


きっかけなんて何でもいいんだよ!
本心じゃなくてもさ!
うぇーい
またまたブランクを作っちゃったね。
りかさんは生きてます。
更新したい気分だから、させていただきます。




ハラハラドキドキAKB総選挙が幕を閉じました。

去年と比べてみると、意外と動きが多くて面白かったです。

私の中では、

麻里子様
こじはる
たかみな

がTOP3です。いやぁでもみんなかわいいのぅ。


自分の存在意義について考えてたら2時間半もお風呂に入っていました(笑)

のぼせた!
ふやけた!
悲しくなった!こんなにも体力を使ったお風呂タイムは初めてでした。


無駄な活動はしないと決めた就活、お陰様で今週はバイトが多めになってしまった。


私の最近はこんな感じでした。

なんかいろいろ大変でへこむけど、

わたしは!這い上がる!
帰りの電車でたまたまもえちゃんに遭遇★
嬉しくってニコニコしたゃったりかさんだよ(・∀・)



何の根拠もない「6月に決まるよ」発言ありがとう(笑)
頑張ります。
別れてからもメールくれたの。
ちょーかわいー!


こういうことがすごく幸せ。
「辛い」ってことは悪いことばかりじゃないんだね。
日常にある幸せが、より大きなものに感じます。
身に沁みます。素敵。




だいすき。