なぁー!
またいろいろ考えてたら泣いちゃった。
気づかれたかな。
気づいてないといいが、きっと気づいてたな。
申し訳なさ100%、りかです。
今日は急に暑くなったね。
お陰様でクモを見ました。
食卓にちび虫が遊びにきました。
昨日は就活帰りにお買い物をしたのだが
「細くて羨ましいです」
「肌白くて羨ましいです」
「まつ毛長くて羨ましいです」
「美人さんですねー」
うるせぇよ!
絡みづらいよ!
欲しかったスカート買う気なくしたじゃねえかコノ野郎!
接客トーク、やりすぎだよ!
なんなんだおめぇはよ!て感じでした。
別の店員がいる日に買いに行こうと思ってたのだが(笑)
今日はネガティブな感じなので、昨日褒められた(あっちは仕事でだけど)ことを思い出して明るくなろうと思います。
きっかけなんて何でもいいんだよ!
本心じゃなくてもさ!
うぇーい
またいろいろ考えてたら泣いちゃった。
気づかれたかな。
気づいてないといいが、きっと気づいてたな。
申し訳なさ100%、りかです。
今日は急に暑くなったね。
お陰様でクモを見ました。
食卓にちび虫が遊びにきました。
昨日は就活帰りにお買い物をしたのだが
「細くて羨ましいです」
「肌白くて羨ましいです」
「まつ毛長くて羨ましいです」
「美人さんですねー」
うるせぇよ!
絡みづらいよ!
欲しかったスカート買う気なくしたじゃねえかコノ野郎!
接客トーク、やりすぎだよ!
なんなんだおめぇはよ!て感じでした。
別の店員がいる日に買いに行こうと思ってたのだが(笑)
今日はネガティブな感じなので、昨日褒められた(あっちは仕事でだけど)ことを思い出して明るくなろうと思います。
きっかけなんて何でもいいんだよ!
本心じゃなくてもさ!
うぇーい